猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑








2月22日という事で 猫の日ですね♪



ある物が届きました。

ブログ画像


でかいし 二つに分かれて到着




ブログ画像


早速 ソラがチェック開始!





ブログ画像



かなりしつこく チェックが入りました






早速 組立開始!!





ニャンズの妨害にあいましたが何とか





完成!!






ブログ画像

NEWキャットタワー!!






ブログ画像


新・旧 ショット 


今回のキャットタワー 今までの物が
ボロボロになってきたので 少し奮発して
いい物を買ったのだが 作りがしっかりしている!
梱包の仕方も ものすごい丁寧だった!
さすが 日本!




そして ソラの最終チェック!

ブログ画像

フムフム! ネジは、ゆるんでないニャね~






ブログ画像

柱もキッチリできてるにゃね~






ブログ画像

よちっ!


ありがとうございます!


ソラの 建築検査も終わり


メルルが 早速




ブログ画像

いいニャね♪




ブログ画像

グッ!!




気に入っていただけたようです♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekolifehouse.blog116.fc2.com/tb.php/1445-6b28ba91
