猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑





土曜日に 朝早く仕事に行き
帰ってきて もう一度寝る気には
なれなかったので プチ旅に出かけました


新東名を走り 伊豆まで


道の駅 天城越え

ブログ画像

緑が濃く セミの声が聞こえてきそうなほど夏の匂い




峠を いくつか超えて

南伊豆 下田までやってきました

ブログ画像

12時ごろ だったのですが

オープンで走っていたため
腕が 日焼けで痛くなったため
クローズしました・・

そして 白浜海岸


ブログ画像

砂浜の白と 海の青のコントラストが 夏です!!




ブログ画像


もうね 飛び込む寸前でした(^_^;)

ニャンズに ご飯をあげなくてはならないので

帰路に着きました。




日曜日は、航空祭をやっていたらしく

家の上を 戦闘機(ブルーインパルス)が飛んでいました。


ブログ画像

ブログ画像
ブログ画像


ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像


ニャンズは、戦闘機の音で 消えました(^_^;)



腕が、日焼けで痛い・・・・









ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekolifehouse.blog116.fc2.com/tb.php/1417-c014047e
