猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑




三日にわたり引っ張った、タイ紀行
今日でラストです。

今日は、アユタヤー

ブログ画像


ここは、ビルマ軍の進行により 破壊された地
三つの塔は、かつての王の墓 この塔も修復
されたものですが


ブログ画像


周りの建造物は、破壊されたまま


ブログ画像


朽ちた建物が 時の流れを物語ります。 


ブログ画像





ブログ画像

アユタヤーにいた犬 まゆ毛 書かれちゃってる(^_^;)
みんなやることは 一緒なんだな~



ブログ画像

仏像も 頭を破壊されて 鎮座しています

戦争がおこると 相手のすがるものを破壊する

物凄い歴史ある物であろうが 関係ないのだね

戦争は、無益です・・



ブログ画像

破壊され、放置された仏頭に木の根が 成長して
仏頭を包み込んでいます



ブログ画像

アユタヤーの 商店街にも 看板ネコ



ブログ画像

場所は、変わって このトゥクトゥク? かっこいい
ドアの所に 『俺にまかせろ★』と書いてある!
荷台にいる ドレッドヘアーの兄ちゃんが運転手だろう
思わず お前に任せた!と言いたくなった。


ブログ画像

街中の ニャンズ


ブログ画像

ほんとに逃げないな 宗教上 大切にされているそうだ
うれしいね~♪


ブログ画像


そんな訳で、タイ記事を終了します。



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekolifehouse.blog116.fc2.com/tb.php/1355-649157ba
