猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑



タイの記事 つづきます


次は、王宮から チャオプラヤ川対岸にある

『ワットアルン』 暁の寺です

ブログ画像

80mぐらいあるそうです すごいかっこいいですよ この塔

半ばほどまで登れるのですが ものすごい急です

ブログ画像

右の スロープ状の所に階段があるのですが 
ほぼ 壁です。 高所恐怖症の私 登った後に
かなり後悔しました・・ 登りが急と言うことは
下りも急と言う事です・・ 泣きそうになりました(^_^;)
しかも 塔から降りた後 足がガクガクで 次の日
筋肉痛に・・ ただ塔に登っただけで・・恐るべし
暁の塔!


ブログ画像

この時 お昼ぐらいだったので 暑い!
塔の下に いた猫も ぐったりして動きません!



ブログ画像

夜になると大分涼しく ナイトクルーズに



ブログ画像

チャオプラヤ川 をゆっくり下り 



ブログ画像

ライトアップされた『暁の寺』 



ブログ画像

ライトアップされた『王宮』

そして街の明かりを見ながら ワインを飲みまくり

ブログ画像

楽しい ディナークルーズでした。



ホテルに帰り バタンキュー

つづく


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekolifehouse.blog116.fc2.com/tb.php/1354-d6892eaf
