猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑







梅雨に入りました

今週は、雨続きですが

今日は、中休みのようです


ブログ画像



久しぶりの テラス



ブログ画像


いい天気になるかな?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.05.31 / Top↑





土曜日に 朝早く仕事に行き
帰ってきて もう一度寝る気には
なれなかったので プチ旅に出かけました


新東名を走り 伊豆まで


道の駅 天城越え

ブログ画像

緑が濃く セミの声が聞こえてきそうなほど夏の匂い




峠を いくつか超えて

南伊豆 下田までやってきました

ブログ画像

12時ごろ だったのですが

オープンで走っていたため
腕が 日焼けで痛くなったため
クローズしました・・

そして 白浜海岸


ブログ画像

砂浜の白と 海の青のコントラストが 夏です!!




ブログ画像


もうね 飛び込む寸前でした(^_^;)

ニャンズに ご飯をあげなくてはならないので

帰路に着きました。




日曜日は、航空祭をやっていたらしく

家の上を 戦闘機(ブルーインパルス)が飛んでいました。


ブログ画像

ブログ画像
ブログ画像


ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像


ニャンズは、戦闘機の音で 消えました(^_^;)



腕が、日焼けで痛い・・・・









ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.05.28 / Top↑






仲良く 日向に

ブログ画像




ビタミン作ってます。

ブログ画像




この時期は、暑くもなく過ごしやすいね~

ブログ画像





ブログ画像



君たち 仲がいいね~♪


ブログ画像



そろそろ お風呂入りますか?


ブログ画像


何その顔・・







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.05.27 / Top↑






追いかけっこの後は

ブログ画像


床の冷たさが いいらしい





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.05.20 / Top↑






最近 ソファに猫型のクッションが置いてある


ブログ画像



この上に 座ろうとすると 激しく抵抗し




ブログ画像




ソファを毛だらけにしてしまう クッションだが




ブログ画像



見ているだけで絶大な 癒し効果がある。






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.05.16 / Top↑




いい天気の日には、デッキの上で


ブログ画像



のんびり日向ぼっこ




ブログ画像


すぐに 梅雨になるんだろうな~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.05.14 / Top↑




GW みなさんどう過ごしましたか?

ブログ画像



私は、かなり遊びまくりました(^_^;)



ブログ画像

朝日と ともに 釣りに行き


ブログ画像


大物を釣り上げて

ブログ画像


行きつけの飲み屋で 
いろいろな料理にしていただき

ブログ画像

飲みまくり(^_^;)



ブログ画像



車のオフ会に参加したり



ブログ画像



ニャンズと遊び

ブログ画像


友人たちと 集まったりで 忙しく過ぎていきました

今日から 仕事に がんばります!!







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.05.07 / Top↑








まあ かなりサボりましたね(^_^;)


少し自分なりに 力を入れていることがありまして
そちらに 力を入れています すいません(^_^;)

GWは、前半に嫁と 箱根に旅行に行ってきました♪

ブログ画像



ニャンズを 嫁の実家に預け

のんびりと出発


箱根に向けて オープンにして
ドライブです♪

ブログ画像



なんだかんだで 箱根に到着


ブログ画像



ものすごくいい天気


芦ノ湖も一望できる場所で しばし休憩

ブログ画像

植物の新芽が芽吹くにおいを感じながら
しばし 芦ノ湖を眺める♪




オープンドライブで 喉が渇いたので
早めに 宿に行き 
宿のカフェにある 700円もするアイスコーヒーを飲む
(半額券を持っていたからね(^_^;))

ブログ画像

うまかった・・・



ブログ画像


宿からは、大涌谷を眺める事ができ 部屋には、
露天風呂! おいしい物を食べ 満足して次の日に!







富士の麓にある 忍野八海と言う場所に
ここは、水のきれいな事で有名!?


ブログ画像

富士山を眺めながら 池に目を落とすと・・・




ブログ画像


おいおい ものすごく綺麗じゃないの・・

水深8mで、この透明度・・ 魚の影が水底に写ってる・・


ブログ画像


もうね  しばらく 見入ってしまいましたよ・・




しかし 人がごちゃごちゃしていたので しばらく散策して
撤収です!!!!!


ブログ画像


後は、富士五湖を巡り 帰路に着きました・・

ニャンズを迎えに行くと 
ソラの すねっぷりに感動しました(笑)
子供か!・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

... 続きを読む
2013.05.02 / Top↑
