猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑





いろいろな忙しさにかまけて 更新を怠ってしまった(>_<)

今年も 最後になりました 今年のお正月は

ニャンズと、のんびり過ごします。


ブログ画像

すでに 連日の飲みで 大変ですが・・(^_^;)



ブログ画像


いい天気の お正月になりそうなので良かったです♪ 


ブログ画像

皆さんも 良いお正月を お過ごしください




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.31 / Top↑




年末 もう少しで今年も終わる。

ブログ画像


この子たちには そんなことは関係ない
おいしいものさえあればいい♪

ブログ画像


猫の手も借りたいところだが

ブログ画像

猫好きに猫の手は 危険なもの 
作業が、はかどる事はない!





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.27 / Top↑



さ~ クリスマスですよ~♪


ブログ画像


ニャンズの準備もばっちり!

ブログ画像


皆さんの所に 今年もプレゼントを配りに

ブログ画像


出発するのかな?

ブログ画像


まあ カリカリ一粒ですけどね(^_^;)

ブログ画像


みなさま 楽しいクリスマスを♪



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.24 / Top↑




年末らしく 忙しい そして昨日から

ブログ画像


かなり寒くなりました 皆さん体調に
気を付けてくださいね~



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.21 / Top↑




メルルが、柱を興味深そうに観察

ブログ画像



う~~ん
ブログ画像



にゃ~~
ブログ画像



これは・・
ブログ画像

爪とぎにいいかニャ?

やめて~~~!!!



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.20 / Top↑



昨日の夜も 暖かかったので

ブログ画像


ソラと遊びました


ブログ画像


ソラは、紐が好きなので 紐で釣れば、すぐに釣れます!


ブログ画像

この後、ドタバタと力の限り!




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.18 / Top↑




昨日の日曜は、いい天気で 気温も高く

ブログ画像

掃除には、もってこいだった 
普段できない所を 少しずつね 



ブログ画像

ニャンズは、暖かい部屋で ぐっすりと



ブログ画像


じっと見ていると


ブログ画像


顔 隠しちゃった(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.17 / Top↑




床暖房をつけると ソラがさっそく ゴロン♪

ブログ画像
もっと早くつけるニャ!





ブログ画像

は~ あったかいニャ~



ブログ画像

極楽極楽にゃ♪

夜は、寒いね~



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.14 / Top↑




朝、窓から入る光に誘われ
ニャンズが仲良く光合成!

ブログ画像


日向ぼっこで 体を温めて 


ブログ画像



昼になると、窓際で日光浴♪

ブログ画像



猫にソーラー電池を背負わせたら 
かなり充電されるのでは!!

ブログ画像

猫専用 ソーラーパネルを作れば売れるかも!?




ブログ画像



夜、熱気がたまる 天井付近に?

ブログ画像

そこが温かいかどうかは、猫のみぞ知る・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.12 / Top↑




そろそろ 大掃除を、徐々に開始したな~と
思っていた休日・・
寒すぎて無理・・・(>_<)

と言う事で

ブログ画像


幸せそうに寝ていたニャンズを


ブログ画像


捕獲して 予防注射をしに病院にGO~~!

病院の診察室にて メルル注射の痛さに悲鳴!!

ソラ その声にビビり 診察室機材の下に逃亡・・

その後、捕獲され おとなしく注射・・ビビって固まる


今回の 病院 たのしかったわ~~(^_^;)


ソラ :4.1kg

メルル:3.6kg

ソラ ちょっと痩せたかな~ でも健康体!

ブログ画像


家に帰ると グロッキーで


ブログ画像

ずっと 仲良く寝てました♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.11 / Top↑





さすが 12月 何かと忙しくなっています。
更新も ボチボチになりますよ!

ブログ画像

朝、人がバタバタとしている そばで
ソラは、日向ぼっこ~


ブログ画像

ぬくい♪ぬくい♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.06 / Top↑




いい顔で寝てるな~ いつも思う

メルルの顔 カリン様みたい

ブログ画像

ブログ画像
カリン様(ドラゴンボールより)



ブログ画像

あったかそうだな~ そこ




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.04 / Top↑




日曜日 雨が降り 気温が低く

ブログ画像



ニャンズも もふもふの 冬仕様になってきた

ブログ画像



そろそろ 暖房を入れる時期かな~

ブログ画像



もう今年も あと一か月

ブログ画像



一年が、はやいな~

ブログ画像


さあ ラストスパート いくぞ~!!




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.12.03 / Top↑
