猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑





子猫の時は、乗っていた テレビの上

ブログ画像


久しぶりに 乗っていた 


ソラ本人も 新鮮だったみたいだ

ブログ画像

まだまだ 現役キャットです♪



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.30 / Top↑




土曜日に 天気が良かったので

ブログ画像
また何処か行くんか?


ソラの目に 後ろ髪をひかれながら

ブログ画像

夏空のような 陽射しの中



ブログ画像

海を見に ドライブに ああ~ 秋風が気持ち良かった~♪



そして 家に帰り ソラと

ブログ画像
楽しかったんか?

うん 楽しかったよ~♪


ブログ画像
今度は、お土産を お願いするにゃ

そうだよね~ 次回は、必ず!(^_^;)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.29 / Top↑




朝晩は、かなり涼しくなりました

ブログ画像


昼間は、少し暑いぐらい・・
気温差があるので 体にはきつい?



ブログ画像


みなさん風邪には 気をつけて下さい!





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.25 / Top↑



じ~~~~~~~~~

ブログ画像



隙あらば・・

ブログ画像



食べたいニャ!


ブログ画像


バッチリ見てますよ!



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.23 / Top↑




『秋晴れ』という言葉があるなら 昨日の日曜の事を
言うのだろう まさに雲一つない天気


ブログ画像

日本平山頂より 駿河を望む 

富士山頂に 雪帽子も見える




ブログ画像

ソラの毛皮も 若干 秋仕様になっている



ブログ画像

もふもふ になるのももう少しだね~



ブログ画像

メルルもテラスで ご機嫌だ♪



ブログ画像


暑すぎず 寒くなく 


ブログ画像

ゴロゴロするには、もってこいの日和だね!



ブログ画像

いいドライブ日和でもありました♪

来週は、どこに行こうかな~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.22 / Top↑




最近滞っている更新 すいません!


なにせ 忙しい!


ブログ画像
むきゃ~!

会社の仕事が忙しい

ブログ画像
むきぃ~!


地域の祭りで忙しい

ブログ画像
むちゃ~!


あれやこれやで忙しい

ブログ画像
もきゅ~!

そんな感じなので すいません!






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.19 / Top↑




朝は、段ボール箱と 洗面器で寝ていた


ブログ画像

ほぼシンクロだ  面白いな~(^_^;)





ブログ画像

夜は、ビーズクッションに 埋もれて寝ています。

昼間は、どこで寝ているのだろ?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.16 / Top↑





秋は、過ごしやすい時期ですね

ブログ画像

と言う事で 昨日の日曜日 友人とドライブに


ブログ画像

富士山を眺めながら向かった所は、『箱根』(箱根率高い・・)


ブログ画像

この仙石原のススキを見に 黄金の絨毯を期待していったのですが
少し早かったかな? でも 気温が地元ととは違い 寒かった・・





ブログ画像

早めの昼食を食べ 『鴨重定食』



ブログ画像

ロープウェイに乗り 『大涌谷』


ブログ画像

芦ノ湖を 眼下に眺め しばし ロープウェイを楽しむ



ブログ画像

大涌谷に到着すると 硫黄のにおいがして 噴煙が立ち上る
すごい場所で 観光客も沢山いました



ブログ画像

大涌谷の 名物『黒たまご』 まあ ゆで卵ですけどね~
化学反応で 殻が黒くなります


ブログ画像

ついでにソフトクリームも食べて(食べてばっかり?)


ブログ画像

早めに帰宅して ニャンズと


ブログ画像

残りの休みを過ごしました♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.15 / Top↑




吊戸棚にソラが入っていたので

ブログ画像




いろんな角度から

ブログ画像




しつこく撮ってみた

ブログ画像






ブログ画像
いい写真撮れたかニャ!


ええ かなり撮れましたのよ♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.12 / Top↑





最近ぐっと 気温が下がって 秋の風

昼間は、少し暑いが 過ごしやすくはなった


ブログ画像

ニャンズも テラスで 猫草を おいしそうに



ブログ画像

いい天気だと 仕事を投げ出したくなりますね♪



ブログ画像

ダメですよ そんなことしたら!





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.11 / Top↑





いや~ かなり放置してしまったね~
反省!反省!(をするふりをする。)

さて 何事もなかったように 更新する。


月曜日に 久しぶりに 釣りに行きました~

船で 行ったのですが
船の中で、私だけ 釣果がよくありませんでした・・(T_T)


しかし 少ない釣果ですが 豪華に食べてやろうと

料理屋の友人に連絡 今日は、休みだけどいいよと

頼もしい返事をいただき 魚を持って料理屋へ


タイ(小さい) イサキ ・ タチ を渡し しばし待つ




そして出てきたのが これ!

ブログ画像

お刺身盛り合わせ! タイ・イサキ・タチ (イカとマグロはサービス)


*携帯写真なので画像悪いです

さばくところを見ていましたが やはりプロは違う!!(当たり前)


ブログ画像

そして タチの かき揚げ! ふわふわで  
うめ~~!!




ブログ画像

イサキの煮つけ!! 超うめ~~!!


いや~ 最高の夕食になりました!

私達のために 店を開けて 貸切で酒をふるまってくれた
大将に感謝!! 



おかげで

ブログ画像
くそ~

ソラと

ブログ画像
えっ!?

メルルは、 魚を食べそこねました・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.10 / Top↑





最近 更新が滞る


ブログ画像

なんとなくやった ゲームでのめり込むとか

本を読みだして そちらに集中してしまうとか

趣味に 没頭してしまうとか


ブログ画像


そんな感じですねん!(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.04 / Top↑




台風が 接近して 風が強く吹いて

ブログ画像




家が、ガタガタ揺れて大変でしたが

ブログ画像



いつもビビりなソラは

ブログ画像



気持ちよさそうに 

ブログ画像


爆睡してました・・

皆さんの所に被害が出ていないことを祈ります。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.10.01 / Top↑
