猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑





毎日 よく寝てます。

ブログ画像


寝ている場所は、コロコロ変わりますが


ブログ画像


基本的に、寝ています。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.09.28 / Top↑




秋は いいね~ 

ブログ画像


過ごしやすいし ご飯もおいしい!


ブログ画像

しかし 体重も増加してしまう・・・(T_T)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.09.26 / Top↑





階段の 段差を利用して

ブログ画像

のびびびび~~~~♪



昨日は、秋晴れのいい天気で 気温も低く
過ごしやすかった~♪ どこか行きたくなるね♪

ブログ画像



過ごしやすくなったのは ニャンコも一緒?

ブログ画像

こらこら そこで ゴロリン♪は、できないよ~(^_^;)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.09.25 / Top↑




日曜日 気持ちよく寝ている ソラ

ブログ画像

いい寝顔だな~と見ていると




寝返りをうってしまった・・

ブログ画像


後ろから見ると

首が無い!?  芋虫のようだ・・

ブログ画像

どのへんかな?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.09.24 / Top↑




最近 一日の中で 雨と晴れが めまぐるしく
洗濯物が干せない すると 洗濯かごの中に

ブログ画像

メルルが 巣を作る




ブログ画像

居心地がよさそうには、見えないが・・






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.09.20 / Top↑





トンネルに入り ご機嫌なソラ♪


ブログ画像




トンネルの上を ちょいちょいっと

ブログ画像
んニャ!?



続けて ちょいちょい♪

ブログ画像
ニャニャ!



チョイ♪チョイ♪チョイ♪


ブログ画像
にゃ~~!!


こんな感じで 遊んでます。



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.09.19 / Top↑





連休でしたが 皆さんは、何をして過ごしましたか?


ブログ画像

ニャンズと のんびり過ごしました



ブログ画像

最近ソラは、よく喋るようになりました 
何を言っているかは、わかりませんが
ウニャウニャ言って しゃべりかけてきます

それがまた かわいい♪




連休中に 従兄が遊びに来てくれたので 日曜日の
夕食を食べて 遅くまで飲みました♪

ブログ画像


ハナちゃんも静岡まで来てくれました。


ブログ画像

静岡は、どうですか~



ブログ画像
あちい(>_<)!


確かに 雨が降ったりで 湿度が高く
暑い日和でした・・
また遊びに来てね~♪






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.09.18 / Top↑




こんな感じで 

ブログ画像


もふもふをアピールしてます


ブログ画像

飼い主は、この罠に だいたい引っかかります。





ブログ画像

しかもいたる所に この罠はある・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

... 続きを読む
2012.09.13 / Top↑





取込んだばかりの 洗濯物

ブログ画像

その山に潜り込んでいるヤツ・・



ブログ画像

さらに奥に潜り込もうとして



雪崩が起きる・・

ブログ画像
おわ~~っ!




ブログ画像

あ~~っ  あ~~ やっちまったな!



ブログ画像

ちょっと申し訳なさそうな顔





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.09.11 / Top↑




日曜日に いい天気だったので

ブログ画像
えっ!? もしや?




ブログ画像
あっあっ~ 洗われた~ニャ~




ブログ画像
大変な目に あったニャ・・




ブログ画像

メルル・ソラ共にホワホワになりました♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.09.10 / Top↑





昼間はまだ 暑いですが 朝と夕方は
涼しくなりました。 空を見れば
もう秋の空になっています

ブログ画像



もう少しで 過ごしやすい季節です。


ブログ画像

秋は、もう一つの季節



ブログ画像

食欲の季節だね~



ブログ画像

おいしいもの食べるニャよ♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.09.06 / Top↑







なんだか忙しく 更新が滞り気味・・
まあしょうがないヽ(^o^)丿


ブログ画像



まあ ぼちぼちやっていきますよ☆

ブログ画像




話は、変わって日曜日に 無人島0円生活を見ていて

アンナ 富永ペアーが、いた島 たぶんここだと

ブログ画像

加計呂麻島からの 写真に写っていた島


拡大して
ブログ画像

 この島もう少し別の角度から
撮っていれば 砂丘も写ったのにな 叔父さんも
濱口 来てたって言ってたし
まあ それだけだけど(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.09.05 / Top↑




土曜日に、仕事が終わった後、嫁の実家に
ディナーをごちそうになりに行きました。


ブログ画像

ひなとも遊び おいしい食事を たらふくいただき




ブログ画像

食後のデザート ご馳走様でした♪



ブログ画像

昨日の夜 ニャンズとまったりしていると

8時半頃から 大粒の雨が降り出し

ブログ画像

メルルも その音に少し 驚きの表情






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.09.03 / Top↑
