猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑




『さすが夏』 とでも言うのか?
もう毎日が暑いですね~
暑いのが苦手な私には、もうお腹一杯です・・
ギブミー冬!

ブログ画像

夜になっても 暑い


ブログ画像

獣の この子たちも 動きが鈍い


ブログ画像

メルルは、目つきも悪くなった・・!?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.31 / Top↑




週末は、ニャンズとゆっくり過ごしたり


ブログ画像


夜は、飲みに出かけたり


ブログ画像



ちょっといい雰囲気のカフェに行って

ブログ画像



おいしいコーヒーを飲み

ブログ画像


そんな感じで過ごしました



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.30 / Top↑



先週末からの体調不良により
今週は、ダラダラな感じになってしまった(^_^;)

ブログ画像


なんや かんやで もう週末!?


ブログ画像


そして来週には8月が始まってしまうらしい・・

皆さん知ってました?もう夏らしいですよ?





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.27 / Top↑




夏風邪をひいてしまった kafukaです


ブログ画像


夏風邪は、あれだね 治りにくい!

暑いから 布団かけてなんて寝られない(^_^;)

しかし なんとか治りました・・

ブログ画像

皆さんも気をつけてくださいね



風邪だったのか・・・?



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.25 / Top↑






外は、夏の日差し 夏の気温

そんな時になぜか 猫玉

しかも 一人でいっぱいな箱に

ブログ画像

無理やり二匹 入るという 荒業



ブログ画像


もう メチャメチャはみ出してます


意味が解らないよ





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.20 / Top↑





昼間は、かなり暑いが 夕方になると

ブログ画像

 だいぶ涼しくなる


ブログ画像

最近は、夕方にテラスが お気に入りらしい



ブログ画像

風が気持ちいね♪






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.19 / Top↑





連休は、だらだらと過ごしました


ブログ画像

ニャンズと一緒に ゴロゴロ昼寝をしたり



天気がいいので


ブログ画像

ドライブがてら 一度行ってみたかった

岐阜県の 『養老天命反転地』

ブログ画像

天気も良く 広い芝生の広場 気持ちがいい♪
猫じゃないが 転がりたくなるね☆



ブログ画像

この 楕円形状のすり鉢型のすべてが 
一つの作品となっている



ブログ画像

すり鉢状の中も 起伏していて そこに
オフジェが 斜めに傾いて 乱立しているため
かなり混乱するのである




ブログ画像

水平な所は、ほぼ皆無で 写真の木が 基準で
垂直なので このオブジェが、どれだけ傾いているか
お分かり頂けるだろうか?




ブログ画像

ソファや シンクなどがあるため 不思議な空間
起伏が激しいため 見るだけでも 体力的にもしんどい
作品だが 私は、かなり楽しめた♪





ブログ画像

あとは、ニャンズとダラダラ過ごす

ブログ画像


暑かったな~ もう夏だね。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.17 / Top↑





昨日は、朝からいい天気で暑いくらいに


ブログ画像

天気予報では、午後から雨だと言っていたが


夕方までなんとか降らず

ブログ画像



取込んだベッドシーツに潜り込む猫一匹



ブログ画像


まったく 隙を見せるとこうなるな~



ブログ画像



しかもメチャメチャ


ブログ画像


楽しそうにしてるし・・(^_^;)



今日は、雨が強まるらしいので注意です!


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.12 / Top↑




昨日は、朝から 陽射しがふりそそぎ

ブログ画像

ソラは、全力で光合成




ブログ画像

一日ほんとに 天気がよく 暑い!!




ブログ画像

夜は、メルルも ぐた~っと

夏になってしまった・・ しかし今年は、
セミの鳴き声を聞かないな~
皆さんの所は、鳴いてますか?
 




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.10 / Top↑




この時期 珍しく 猫玉


ブログ画像


マイクロビーズクッション大活躍だな



ブログ画像

飼い主が 使えないけどしょうがない・・




ブログ画像


これからも、なかよくね~♪






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.09 / Top↑




ビーズクッションの裏から こそっと

ブログ画像
じ~~




ブログ画像

猫の得意技 物陰からのストーキング




しかし 

『あそぶ?』


ブログ画像
うにゃ!

この一言で 終わるのである





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.05 / Top↑




昨日は、かなり強い 雨が降っていた


ブログ画像

メルルは、外を見つめて 雨の様子をうかがう




ブログ画像

外に出れないので 不満そうだ




ブログ画像

ソラは、雨の音に びっくりしています(笑)


今日は、暑くなるそうだが・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.04 / Top↑





それは突然に・・ パソコンの電源が落ちて 起動しなくなってしまった
セーフモードだと起動できたので HDDは生きている!?
と言う事は、パソコン本体の不具合・・ パソコン買換えか~(T_T)
ソニーのバイオ 4年の生涯に幕を引いた瞬間でした。



ブログ画像

NEWパソコンは、富士通にしました。
まだ使い慣れないので 操作が難しいですね



ブログ画像

そして、お亡くなりになったバイオより
HDDを取り出して 外付けのハードとして
頑張ってもらいます。
データが残っていてよかった(T_T)







パソコンが無いうちに アイテムが増えました


ブログ画像

マイクロビーズクッション! これはいいアイテムだ~
すわり心地最高で 本を読むには、いい感じなんですよ~




ブログ画像


しかし 居心地がいいのは 猫も一緒



ブログ画像


取られました・・






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.03 / Top↑




パソコン 新しくしましたが 使い方が、まだ良く解らないので
もう少し待ってください(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.07.02 / Top↑
