猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑




29日の日曜日に 静岡オートスタイル という
車のカスタムイベントに行って来た


ブログ画像


ブログ画像


ブログ画像


ブログ画像


ブログ画像

ものすごい カスタムをしたクルマの数々
前回より 出展数は、少なかったがまあ
興味深いものだった キャンギャルもいたしね♪



帰りに 友人のいるトヨタによって

ブログ画像

86の試乗 
 いい車だね 足まわりも硬く パワーもあり
 値段も 昨今のスポーツカーにくらべ安い!
 遊びの車に 欲しいね(^_^;)



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.30 / Top↑





Neko Houseテラスの デッキが かなり
色落ちしてきたので 再塗装を 頑張ってみた

先週の日曜日に、高圧洗浄機で デッキの汚れを落とし
今日、いい天気になったので 塗装を実行


ブログ画像

まず 外壁に色がつかないように 壁をマスキング

塗料は、キシラデコールの チーク色にしてみました




ブログ画像

塗装完了 こんな感じに

いいね 新築の時を思い出す色になりました
家のメンテナンスも 成果が出ると面白い♪




ブログ画像

ニャンズは、外に出れないので
他の窓から外の監視


ブログ画像
いつ出れるニャ?


う~ん もう一回 塗るから
外に出れるのは 明日かな~?





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.28 / Top↑





ご飯を食べたら 


ブログ画像




ブログ画像

ごろごろしてます♪


まあ 人もそうですけどね(^_^;)



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.26 / Top↑





昨日は、暑かった~ もう夏だね



ブログ画像


メルルも洗濯カゴの中で


ブログ画像


夏の風を 楽しんでいる?






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.25 / Top↑




昨日は、雨の月曜日 良く変わる天気だな


ブログ画像


メルル 週末の天気は?


ブログ画像
天気予報を見るニャ!

そうだね・・・ (ーー;)



ブログ画像


ソラは、 何かを見つけたような


ブログ画像

見つけていないような・・

今日は、いい天気 暑くなりそうだ






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.24 / Top↑




雨の日曜日、来週のゴールデンウィークに色々
やりたいので その買い出しに行き


ブログ画像


テラスの掃除をして


ブログ画像


後は、ニャンズとゴロゴロして


ブログ画像


まったりと過ごしました


ブログ画像


来週は、ゴールデンウィークですね
みなさんの予定は、どうですか?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.23 / Top↑






昨日は、ホントに過ごしやすい いい天気


ブログ画像

メルルも カゴに入って ご機嫌だ♪




ブログ画像

ソラは、ベランダで ビタミン製造中



ブログ画像

カゴに入っていれば ご機嫌ニャ♪



ブログ画像

暖かくて気持ちいいニャ♪



ブログ画像


週末の天気は、崩れるらしい・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.20 / Top↑





う~ん  あの鳥


ブログ画像


ブログ画像

気になるね 獲れるかな?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.19 / Top↑





昨日は、朝から天気が良く


ブログ画像


昼間は、暑く 入道雲も見れたほどでしたが



ブログ画像


夕方になると 一転 大粒の雨と 雷の嵐



ブログ画像



三時間ほどで 雨が止み 綺麗な夕焼けと虹
一日で、色々な季節が見られたような天気でした。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.18 / Top↑




暑くも無く 寒くもない いい朝になってきた。
そんな朝の過ごし方も それぞれに違う


ブログ画像


階段の手すりで


ブログ画像


吊り戸棚の窓から


ブログ画像


それぞれの時間を過ごす

飼い主は、ドタバタしてますが(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.17 / Top↑




昨日は、朝からいい天気 日差しが暑いくらい


ブログ画像


ニャンズも ベランダで猫草を


ブログ画像


がつがつ!!


ブログ画像


むしゃむしゃ!!


ブログ画像


ものすごい勢いで 食していました♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.13 / Top↑





週明けから、出張に行っていまして


ブログ画像




帰って来たよ~♪


ブログ画像


うう~にゃ??


えっ!? 忘れてる!?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.12 / Top↑




昨日の夜 いい月が出ているな~と眺めていたのに


ブログ画像



一時間後に 雨が降ってきた・・


ブログ画像


雲なんて無かったのに! 天気って不思議だ・・
今朝は、いい天気になりました





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.06 / Top↑




外では、風が強く吹いている
最近、風が強い日が多い


ブログ画像


桜の花が、散ってしまいそうだな



ブログ画像



週末は、穏やかな天気になればいいのだが


ブログ画像



ソラも 外の風の音に 落ち着かない?


ブログ画像






ブログ画像


こんな時だから パトロールよろしくね~♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.05 / Top↑





昼休みに桜を撮ってみた



ブログ画像


いい天気だったな~


ブログ画像


今日は、暴風雨になるとか・・


ブログ画像


夜桜


ブログ画像


今週いっぱいかな~ はかない・・


ブログ画像



ソラは、ブランケットの上でぬくぬくと♪


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.03 / Top↑




日曜日、朝から出かけたりしたので
写真を撮る事が出来なかった


ブログ画像


桜でも撮りに行きたかったのだが
来週には 散ってしまうだろうな~(>_<)



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.02 / Top↑
