猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑



週はじめの 月曜日から冷え込み 寒くなりました



ブログ画像

ニャンズは、仲良くくっついて寝ています



ブログ画像

二匹で寝てると 暖かいだろ~な~☆
皆様 今週は寒いらしいですよ 体に気をつけて
暖かくして過ごしてくださいね



関係無いですが 頑なに携帯電話の スマホを拒んできた
私ですが ついにスマホになってしまった(T_T)

ブログ画像

せっかくなので プラダとコラボのスマホに
箱だけは 高そうな造りだね(笑)
さあ 練習して慣れなければ・・・ めんどいな・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.31 / Top↑






日曜日 朝から二匹で ベランダパトロール


ブログ画像



朝は、寒く空気が 張り詰めている 
空も青く ニャンズも丸くなって寒そうだ
 

ブログ画像



昼になると 気温も上がり 暖かくなりました

ブログ画像



部屋の 温度もぐんぐん上がり エアコンなしでも27度

ブログ画像 

暑いぐらいだ



ブログ画像

天気がいいと気分がいいな~




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.30 / Top↑





ん~~ ちょっと 

ブログ画像


パンクしそうだな(^_^;)



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.27 / Top↑





寒い朝 メルルがいつもの窓で 朝日を浴びて


ブログ画像

日光浴と パトロール


ブログ画像

ソラは トップライトからの光を浴びて


ブログ画像


日光浴をしているような いないような・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.25 / Top↑





週のはじめですが 忙しく
ニャンズの写真が撮れません・・


ブログ画像


これから こんな感じになってきますよ(^_^;)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.24 / Top↑




出張で 東京に行っていましたが その間の東京は、
寒く 雪まで降ってくると言う 大変な出張でした・・


ブログ画像


私が帰って来た時のニャンズの反応は・・


ブログ画像


玄関に迎えに来る訳でもなく 猫ベッドから
顔をあげて ??と言う顔をしてました(^_^;)


ブログ画像


もう少し リアクションが欲しい所だ・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.23 / Top↑




ではでは


ブログ画像


仕事に出ます







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.19 / Top↑




寒くなった昨日は、夜のうちに珍しく雪が降ったのか見えている山が
いつもの緑の山ではなく 白く見慣れないものになっていた
(平地には、まったく積らなかったけどね)
雪のほとんど降らない静岡県 その景色を見て
年甲斐もなく 少しワクワクした気持ちになってしまった・・

そんな気持ちの中 仕事中に 国道一号線を
車で走っていると 突然 前方の信号機そして 
その後方からの信号機の 電気が突然消えた!? 

突然の出来事に思考が ほんの少し停止し 茫然と見た先
そこに見えた 景色は、いつも見慣れた それとは違い
雪の積もった真っ白い山と 消えた信号機が続いていた
どこか違う世界に来てしまったのかと 思うには十分な景色
急に不安になり 隣の通りはどうなっているのだろうと   
私は、すかさず交差点を曲がり 隣の通りの様子を見に車を走らせた!
   



ブログ画像
ふんふん   それでどうしたニャ?


 
不安と 少しの期待を抱き 隣の通りに出てみると
その期待とは裏腹に その通りの信号機は、
淡々と 赤・黄・青の光を 機械的に繰り返す
信号機として するべき仕事をしていた 
それを見た私は ああ そうだな こんな物だよな と思い
いつもの日常に戻るべく 車を会社に向けて走らせた。
国道一号線で光の消えた信号機の謎を残して・・



ブログ画像
おわりかよ!  落ちも無いのかよ!

そう言うなよ 現実ってそんなものさ(^_^;)



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.18 / Top↑




いつもお世話になっている We are cats. 『 明日晴れるかな?』
『運試し!お年玉くじ抽選企画』で みごと大当たりになり 
ウルトラ スーパー デラックスなプレゼントを頂きました!!!


のりちゃん♪♪様のブログWe are cats. 『 明日晴れるかな?』
三匹のニャンズの楽しい日々を綴った 笑い有り
笑いすぎて涙あり の楽しいブログです 是非覗いてみてください♪



ブログ画像

ドキドキしながら 箱を開けると こんなに沢山の景品が!! 
すご~~い!!



ブログ画像

嫁とワーワー言いながら見ていると さっそくソラがチェックに・・



ブログ画像
ふんふんっ!

ニャンコ専用おもちゃと 食べ物にすかさずロックオン!



はいはい プレゼントもらおうね~♪

ブログ画像

きびなご 煮干ですよ☆


ブログ画像

ソラ 立っちゃってますよ(^_^;) メルルもビックリ!



ブログ画像
もっとよこすニャ!
たくさんあるから がっつくな・・

のりちゃん♪♪様 とても素晴らしい物を
ありがとうございました! ニャンズも
美味しい物と おもちゃに大満足です☆




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.17 / Top↑




少し疲れが出た


ブログ画像


飲み疲れかな? (^_^;)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.16 / Top↑





寒いから



ブログ画像


ねむくなる・・


ほぼ寝ているので こんな写真しか撮れませんよ☆




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.13 / Top↑




風が強いと 寒い静岡(何処でもそうだな・・)


ブログ画像

そんな日は 日向で寝るのが一番




昨日の記事 どうやって吊り戸棚窓に
行くのかという質問に お答えします♪


ブログ画像

戸棚の前に ダイニングテーブルがあり
そこからのアプローチで 窓まで跳躍!




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.12 / Top↑




ネコハウスの吊り戸棚の 小窓


ブログ画像

朝日が入るため メルルの日光浴ポイント


ブログ画像

たまに 二匹で日光浴





ブログ画像

夜は さらに小窓の上で ソラが



ブログ画像

上から監視♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.11 / Top↑




正月が終わっての連休 一息入れるには丁度いいね


ブログ画像

いい天気に恵まれた静岡県



ブログ画像

ニャンズと シンクロ体操で遊び



ブログ画像

猫背になって 首の運動~♪



ブログ画像


後は、ゴロゴロして過ごした☆





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.10 / Top↑




お正月が終わりましたが、なかなか お正月気分が
ぬけない今日この頃ですが
  


ブログ画像



気を引き締めて今年のスタートを切ろう!
スタートを切らなければ 終わる事が出来ないからね




ブログ画像



まずは、お正月にたるんだ体を 引き締めて!
と言いたい所ですが これから新年会が・・
何とか 頑張って コントロールしていこう☆



お前らはいいな~
ブログ画像
えいっ! ぷすっ




メルルにも ぷすっ
ブログ画像
なにするニャ

さて 襟を正して 始まりを始めようとしますか♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.06 / Top↑




お正月 皆様どう過ごしていますか?

私達は 年越しに友人を招き 年越し ディナーをして 騒ぎまくり

1日に 親戚を招き 新年ディナーで 騒ぎまくり

食べて 飲んでの お正月ですヽ(^o^)丿


体重計に乗るのが怖い 今日この頃・・



ブログ画像

お正月と言う事で ソラに おめでたいような感じの
かぶり物を被ってもらい 正月気分を演出!




ブログ画像

めちゃめちゃ 嫌そうな顔をされる 新年早々 すまん・・



ブログ画像

親戚の所の ハナちゃん 今年も会う事が出来ました
最後まで 警戒され 触れませんでしたが(^_^;)



ブログ画像

今年もよろしくね♪







ブログ画像

正月疲れの ニャンズは 仲良く寝ています。


ブログ画像

飼い主も 若干 胃がもたれてます・・
残りの休みは ゆっくりしましょう

皆様も 体に気をつけて 過ごしてください☆





いつもコメントありがとうございます♪ 楽しく読ませていただいています。
31日、1日、2日のコメントのお返しはお休みさせていただきます。
訪問コメントをもってお返しとさせて頂きます。申し訳ございません!(>_<)
今日から しっかり返させて頂きます!




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.03 / Top↑





謹賀新年


今年も Neko Houseをよろしくお願いします♪

ブログ画像


今年の 目標は 『目標に振り回されない事』これで!




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.01.01 / Top↑
