猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑






ベランダで 仲よく何かを観察中


ブログ画像



メルルが先に発見

ブログ画像



そしてソラも気付いた

ブログ画像



さすが兄妹

ブログ画像


顔がシンクロ




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.31 / Top↑




ソラが まん丸瞳で見ている物


ブログ画像
これは・・!




ブログ画像
もしかして??



病院バックニャ!
ブログ画像


メルルは近寄らない・・




別に病院に行く訳ではないです
出しっぱなしになっているだけです(^_^;)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.28 / Top↑






仕事が終わり 家に帰り
ニャンズに ご飯をあげて



ブログ画像

寸又峡温泉まで出発 かなり山奥に 二時間ぐらいかけて
行った理由は 『寸又峡和紙のあかり展
と言う展示をしているので 頑張っていって来た



ブログ画像


温泉街の道の 脇に 和紙を使った
いろいろな形の作品が 並んでいます



ブログ画像


山奥の温泉街なので 街灯もあまりないので
すごく綺麗に 柔らかい明りで照らしていました



ブログ画像


着いた時間も 8時を回っていたので
人影もあまりありませんでしたが



ブログ画像


各ホテルの浴衣を着た お客さんが
ゆっくり歩いて 明りを楽しんでいました♪




ブログ画像


う~ん 綺麗だったな~
時間の都合でゆっくり見れませんでしたが
良かったですね~



ブログ画像


しかし 夜中にちょっと行くと言う場所では
なかった・・ 山道が、かなりしんどい場所でした(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.27 / Top↑




紙飛行機を飛ばしてみた


ブログ画像
なにニャ!




ブログ画像
ん!??




ブログ画像
おちたニャ




ブログ画像
おちたニャ



もう 飛び立つ事はないのです・・・


もう  二度と・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.26 / Top↑



日曜、月曜といい天気で 日差が強く


ブログ画像




昼間は、暑い・・ 

ブログ画像




半袖で十分な気温

ブログ画像


毎年 こんな感じの気温だな~
もうすぐ11月だと言うのにな~




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.25 / Top↑





前日の雨が止み いい天気になった日曜


ブログ画像



秋桜も 最盛期

ブログ画像




ブログ画像




ブログ画像


秋は、過ごしやすいな~


ブログ画像




もうすぐ冬 短い秋を楽しみますか

ブログ画像


今週、来週末 晴れるといいな~



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.24 / Top↑




ぽてっと落ちている ぬいぐるみ?


ブログ画像





ブログ画像





ブログ画像


全然 動かない




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.21 / Top↑





何が起こっているのか なんとなく解る


ブログ画像



メルルが ソラを説教している

ブログ画像

ソラが 何か悪い事をしたのだろう




メルル~

ブログ画像


その辺にしといてあげなさい



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.20 / Top↑




涼しい 朝になりました


ブログ画像



メルルも ベランダでごきげんです

ブログ画像



びよ~~ん と本人は楽しいらしい♪

ブログ画像

週末、ベランダの床材塗ろうかな~ (^_^;)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.18 / Top↑





昨日は 前日の雨とは打って変わって


ブログ画像


暑い一日になりました~ ニュースによると
30度を超えたようです
 


ブログ画像


夕方 涼しくなったので ベランダにニャンズと


ブログ画像

気温の変化が激しいですね みなさん
体調管理に気をつけてくださいね~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.17 / Top↑




雨の土曜日 



ブログ画像

外に出られないから 退屈かな?



ブログ画像

今日は、何をする予定かな?



ブログ画像


ソラと遊んで お昼寝かな~?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.15 / Top↑



基本的に夜は


ブログ画像


だらだらして過ごす



ブログ画像


10分ほど 全力で遊びますがね・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.13 / Top↑





祝日の月曜 御前崎沖に釣りに出かけました

ブログ画像
真鯛

サメが多く 釣った魚にサメが食らいつくしまつ
下に写っているタイには サメの歯型がついてます
思うように釣れませんでしたが 家の分ぐらいは
なんとか釣る事が出来ました~



ブログ画像
刺身




ブログ画像
煮付け

他にホイル焼きや 塩焼きにして 美味しく頂きました。


ブログ画像

ニャンズも 刺身や 刺身の湯どうしを貰って

ブログ画像

まんぞく まんぞくで

ブログ画像

夢の中に・・・ 




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.12 / Top↑






年に一度の 予防接種 嫌がるニャンズを
車に押し込み 病院に連れて行き



ブログ画像
う~・・

メルルは 涙目?




ブログ画像
ううっ・・

ソラの こらえている顔 おもしろい♪ 



家に帰って 美味しいご飯をあげました~

ブログ画像
がつがつ!




ブログ画像
こんなもので騙されないニャよ!


まあまあ 年に一回だから(^_^;)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.09 / Top↑





う~ん・・ 

ブログ画像



何か忘れているようニャ・・

ブログ画像



ごはん!!!

ブログ画像


いや 食べたじゃん・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.08 / Top↑




昨日は、午前中は うす曇りで気温も低く


ブログ画像

過ごしやすかったのですが


お昼ごろから 気温が上昇


ブログ画像

午後は、暑くなりました・・

ベッドに寝たり 床に寝たり 猫も大変だ




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.07 / Top↑





昨日は、雨の一日 前日とは打って変わって
気温が低くなりました



ブログ画像




ベッドで密着してます。 
一気に気温が下がったからね~


ブログ画像




こんな季節になるのかな~

ブログ画像


猫で感じる季節もある  と言う事・・

でも今日は、暖かいのかな?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.06 / Top↑




テーブルの上で そろって ボッテリと


ブログ画像



おまえ達 太った?

ブログ画像
そんなことないニャ




ブログ画像
幻覚ニャ



そうか~?

ブログ画像


いつも 寝てるからな~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.05 / Top↑




椅子に座って ジ~っと見つめる


ブログ画像



何見てんのかな?

ブログ画像


ボ~~っとしてるだけか・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.04 / Top↑






うす曇りの空 暑くもなく寒くもない天気


ブログ画像




ケンタッ○ーを買ってきたので ベランダで
ビールと一緒に 猫と一緒に ゆったり過ごす


ブログ画像



ソラ! 食べちゃだめだよ

ブログ画像



美味しそうニャね~

ブログ画像




ソラも欲しいニャ!
ブログ画像


う~ん ダメ!(^_^;) あとでカリカリあげるからね~




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.03 / Top↑




土曜日は、何しますか?


ブログ画像



私は、仕事でごんす! 

あっ! 今日から10月らしいですよ

ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.01 / Top↑
