猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑





嫁が衣替えをしていると


ブログ画像


セーターの上で ゴロン♪


ブログ画像


メルルいいベッド見つけたね



ブログ画像


気持ち良さそうに寝てますね



嫁は、あきらめました・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.30 / Top↑





ソラの 窓際へのジャンプ


ブログ画像



階段の手すりから

ブログ画像

ぴょい~~ん




ブログ画像

もう一回



ブログ画像

ぴょい~~ん



ブログ画像
チョロイもんニャ♪  ぺろっ♪



ねこ すげ~な~




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.29 / Top↑



ブログ友達  レモングラスが大好きな猫のミルク様から


ブログ画像


ブログ開設一周年の 記念プレゼントです♪
主役の かわいい乙女ニャン ブロマイドや 
オリジナル 『チロルチョコ』
またたびボールなど たくさんありがとうございます♪



ブログ画像

さっそく ソラが またたびおもちゃに!


ブログ画像

かなり興奮しています(笑)


ブログ画像

メルルも一緒にたっぷり遊んでいました~

ミルク様ありがとうございました~



Neko Houseもプレゼント企画やろうかな~




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.28 / Top↑




最近メルルが お気に入りの箱


ブログ画像


こんな小さい 箱にうまく入るな~
ブログ画像


この箱は、連休中 富士に 遊びに行った時、買って来た
杉山フルーツのゼリー 23日に買って来たのですが
24日に『 smaSTATION!!』の『並んでも食べたい行列グルメ』
で紹介された行列ができるお店で紹介されてました~
私達は、予約してから買いに行ったので並びませんでしたがね♪


ブログ画像


中身は、撮る前に 食べてしまいました(^_^;)
もちろん美味しかったですよ♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.27 / Top↑





連休初日 23日に富士山の方に向かい


ブログ画像

富士五湖の一つ 西湖を通り


ブログ画像

天気は、あまり良くなく気温も低めで、
時より 雨もぱらついたりでした。

 


ブログ画像

河口湖に着き ランチを食べていると


ブログ画像

天気が回復してきました。


ブログ画像

すると 富士山の姿が・・!?
ん? 山頂が白いぞ?



ブログ画像

わかりますか? 積雪が!
この日、初冠雪だったそうです




これは、一週間前の富士山
ブログ画像

季節が、変わっていきますね~






残りの休日は

ブログ画像

箱に入ったり


ブログ画像

ソファーで だら~っとしたり


ブログ画像


飼い主は、それなりに忙しかったけどね・・



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.26 / Top↑





連休ですね~ みなさん何してますか?


ブログ画像





ブログ画像


のんびり過ごしてますよ♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.25 / Top↑




もの凄かった 台風 自然て恐ろしい


ブログ画像


Neko House 無事でした。


今日は、快晴です。

ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.22 / Top↑




日曜の事 洗濯物を取り込んで 目を離した隙に

ソラ~・・・



ブログ画像
んニャ~~


そこの寝たらダメでしょ~


ブログ画像
ええ~~




そうニャ そこは私の場所ニャ
ブログ画像
ええ~


メルル違うよ~!! そこは寝る場所じゃないから!!


台風 怖いな~ みなさん気をつけてくださいね


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.21 / Top↑





ソラ~

ブログ画像
ん~


出かけてくるから 留守番よろしくね~


ブログ画像
またニャか?

あははは・・・・(^_^;)



ブログ画像

山を越え




ブログ画像


トンネルを抜け



ブログ画像


友人の店の そばを食べに行ってきました



ブログ画像

かき揚げも 美味しいですよ~

川根にある 『村の市』と言う 地場産品、お土産品が
置いてある店舗の中の 食堂ですが 気兼ねなく行けますね
デートで行くような オシャレな店では有りませんが(^_^;)
運が良ければ 窓の外にSLが走っているのが見えますよ♪




ブログ画像

いい所に行ったニャね~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.20 / Top↑





猫トンネルに入って まん丸な瞳


ブログ画像



上見て

ブログ画像



右見て

ブログ画像


セーフティチェックを忘れずに!





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.18 / Top↑




明日は、雨らしい


ブログ画像




ソラ 明日は、雨ですか?

ブログ画像
しらん


そうですか・・・


ブログ画像

メルルは、何がしたいの?(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.16 / Top↑




涼しくなってきた朝


ブログ画像



テラスで 仲よく外を見ている

ブログ画像


通勤・通学中の安全を見守る

ブログ画像


昼間は、暑すぎるけど・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.15 / Top↑





いつもメルルがいる場所に ソラが


ブログ画像


つり戸棚の上で得意げに

ブログ画像


飼い主の行動を 上からのぞき見る

ブログ画像





じ~~~
ブログ画像


しばらく 上からの眺めを楽しんでいました。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.14 / Top↑





昨日は、『中秋の名月』


ブログ画像

雲もなく いい月でしたね~



ニャンズもお月見(月は見てないけど・・)

ブログ画像

メルルと月



ブログ画像

ソラと月 


月と 動物を撮るのは難しいですね~(^_^;)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.13 / Top↑





日曜日、
一人でドライブに出かけた・・
富士方面に行こうと思ったが、高速を走っていると
富士の方面に立ち込める 黒い雲!
これはダメだなと思い 天気の良い 海方面の伊豆へ♪



ブログ画像

途中の峠、 いい景色なのでしばし休憩



ブログ画像

そして 戸田漁港を望む展望台に



ブログ画像

正面が、富士山なのだが 雲に覆われている
こちらに来て正解だったかな?




ブログ画像

土肥漁港で ランチタイム 海鮮丼♪


土肥漁港から 山越えで箱根に行き


ブログ画像

仙石原を通り(すすきの見ごろ時期はもう少し先かな~)






オープンで走るには、いい季節になりました

ブログ画像


そんな感じで、ふらふらドライブをして

ブログ画像

ネコハウスに帰り ニャンズとテラスで


近所の監視&警備をして


ブログ画像
夏も終わりニャ 秋の匂いがするニャ

そうだね~


ブログ画像
しばらく 過ごしやすそうニャ


うんうん 食欲の秋がやってくるよ~(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.12 / Top↑





テンプレートの


ブログ画像

模様替え しました。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.11 / Top↑





メルルが 上をジ~っと見つめている



ブログ画像



ソラもジ~っと見つめている・・


ブログ画像



気になるね~


ブログ画像


飼い主も気になりますよ 虫・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.09 / Top↑







台風一過のいい天気 夏が帰って来たような
暑い一日なり 洗濯物も良く乾きそうだ☆


ブログ画像


ニャンズも 待ってましたとテラスへ GO!

ブログ画像

ソラ暑そうだな~・・


ブログ画像

メルルは、洗濯カゴの中で

それぞれの 日光浴を楽しんでいました。








ブログ画像

ソラやっぱり 暑かったのか日陰に避難(笑)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.07 / Top↑




『いつ遊んでくれんだ』というソラの視線が痛い この頃


ブログ画像



メルルは、ころがりながら


ブログ画像




ブログ画像




ブログ画像




ブログ画像

『いつ遊んでくれるの』 と言う視線を投げてくる




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.06 / Top↑




かなりの猛威 をふるっている台風
もの凄い雨が 降ったり 突然止んだりの
繰り返しになった 週末
 


ブログ画像


雨の音がすごいね


ブログ画像


メルルもイカ耳になって


ブログ画像

今週末は、晴れてほしいですね



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.05 / Top↑





台風が、近づいている日本列島 

メルルも 台風前の戸締り確認


ブログ画像
そこ大丈夫にゃか?





ブログ画像
戸締り大丈夫にゃか?




ブログ画像
ご飯ストック大丈夫にゃか?


全部 まるっと大丈夫だよ~☆





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.02 / Top↑


みんなは、まだ知らないと思うけど 実は・・


ブログ画像
今日から 9月!?

し~!  声が大きいよ
みんなに聞こえちゃうよ!



ブログ画像
8月は?

もう終わったのだよ・・ 





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.09.01 / Top↑
