猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑








寒くなった日曜 


ブログ画像



固まって寝てました


ブログ画像


かわいいな~♪ 
ついつい写真を撮り過ぎてしまい



ブログ画像
んニャ~!

起こしちゃった(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.31 / Top↑






メルルが 寝ている時に 


ブログ画像




ソラは、Neko House一階から

ブログ画像




二階の隅々まで

ブログ画像


パトロールをしていました♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.28 / Top↑







窓からさす日の光で ぽかぽかのラグの上で


ブログ画像



コロコロしているメルル


ブログ画像




気持ちよさそ~


ブログ画像




手が 幽霊仕様になってますね(^_^;)


ブログ画像


日向ぼっこ ご一緒してよろしいですか?






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.27 / Top↑







食後にまったりしている ソラ


ブログ画像


ゴロゴロのどを鳴らしてご機嫌です♪






Kafukaの肩の上・・ 

ブログ画像



この技を あみ出しましたソラ・・
飼い主は うれしいです(〃∇〃)







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.26 / Top↑






二階の 吹き抜けの手すりに座る猫


ブログ画像






ローアングルから撮影すると

ブログ画像

トップライトが 見えます
大掃除で 拭きたかったのですが
まあ 無理ですね~
屋上の上側は拭いたのですけどね~









ひいて撮ると こんな感じ

ブログ画像

天井の高い所は 3m80cm ほどあります。







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.25 / Top↑







日曜日の夜 


ブログ画像


昼間さんざん寝ていたのに





ブログ画像

タワーの上に乗っていると





ブログ画像


だんだん眠くなり




ブログ画像


気持ち良さそうに 寝る!
猫っていい生活してるな~






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.24 / Top↑





会合や新年会で忙しい 今日この頃



ブログ画像

朝、ニャンズと テラスで目を覚ます



ブログ画像

冬の朝は、寒い!!



ブログ画像

でも キリッとします!

すぐに部屋に入るけどね(^_^;)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.20 / Top↑








ソラが タワーの上でくつろいでいると

ブログ画像




メルルは、その下で

ブログ画像




なにやら 謎の行動を・・

ブログ画像

しかしこの後 何も起こらず・・(^_^;)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.18 / Top↑






週末に出張で 神戸まで行ってきました。
空いた時間に 神戸異人館街などに行ってきましたが
カメラを持っていかなかったので
(まあ仕事だったので 必要ないし・・)
その写真は、ありません!
いい街ですね 神戸 次はカメラ持っていこう




ブログ画像


と言う訳で 日曜はニャンズとゴロゴロしてました。



ブログ画像


土曜の夜から 珍しく雪が降って(3時間ぐらい?)
朝、屋根や車に ほんの少し積っていました!




ブログ画像


この辺りでは、何年ぶりの積雪だったのか・・
ちょっとテンション上がりました(^_^;)




ブログ画像



昼ぐらいには、溶けて消えたけど
まるで 財布の中の お金のように・・







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.17 / Top↑







今日は、仕事により お休みです


ブログ画像

また来てニャ~







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.14 / Top↑








昨日の記事に続き

旅行中のニャンズ 



ブログ画像

嫁の実家に ホームステイ




ブログ画像

ソラ 毛布の中で ぬくぬくと?




ブログ画像


何処に行っても 仲良くしています♪








ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.13 / Top↑






先週末に 箱根に小旅行


ブログ画像


雲一つ無い天気 富士山も綺麗でした。



箱根は、色々な美術館が たくさんある所

ガラスの森美術館』に行ってきました。

ブログ画像

ガラスの木? 太陽の光が反射して 七色に光ります♪

ブログ画像

『きらっ☆』




富士山の見える 宿で温泉や 美味しい物に大満足!

ブログ画像

羽を伸ばしてきました♪




ブログ画像

家に帰って ニャンズの寝顔を見ると
やっぱり 家がいいと思いますね(笑)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.12 / Top↑





メルルがソラにグルーミング


ブログ画像





ソラの目が とろ~んとしています。


ブログ画像

ぺろっ






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.07 / Top↑






部屋が暖かいと ソファーでゴロゴロ♪



ブログ画像


きもちよ~く 寝る♪



ブログ画像


この寝顔&足



ブログ画像


たまらんね☆




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.06 / Top↑





長かったようで 短かった休みも終わり

今日から、仕事スタートです がんばるぞ!



お正月は、友人や親類と 飲みまくりで終わりました(^_^;)

東京の従兄が 実家に遊びに来ていて、ワンちゃんを
連れてきていたので 楽しく遊んできました~♪



ブログ画像

名前は、ハナちゃん 柴犬です





ブログ画像

ハナです! よろしくワン!





ブログ画像

初めて柴犬さわりました~ 耳がホワホワで
かわいいんですよ~ カメラを警戒して
なかなか 撮らせてもらえませんでしが(^_^;)

また 遊びに来てね~♪




ブログ画像


うちのニャンズとも ゆっくり過ごしました。

寝顔を見ていると ほんとに可愛いな~と

でれでれの 正月でした(今年も親バカ フルスロットル!)



ブログ画像


今年は、『人に厳しく 猫に優しく☆』この感じでがんばります。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.05 / Top↑







みなさん 明けましておめでとう ございます。

今年も NEKO HOUSEをよろしくお願いいたします。






では、ニャンズからのあいさつです☆
ブログ画像

メルル寝てるし・・



ブログ画像

ソラ 言葉になってない・・


まあこんな感じの 寝正月
今年も ダラダラやりますので(いいのか?)
よろしく にゃ~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.01.01 / Top↑
