猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑









はやいもので今年も最後になりました。

いつもNEKO HOUSEに遊びに

来てくれている皆様 ありがとうございます。

来年もぼちぼち 更新していきますので
よろしくお願いいたします。



ブログ画像


31日の メルルとソラは、年末なんてなんのその

二人で仲良く寝ています♪

今日は、友人を招いて年越しパーティーの予定

今は、ゆっくり寝てください☆



ブログ画像



来年も仲の良い ニャンズをよろしくね~




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.31 / Top↑






冬の朝、メルルは ここで朝日を浴びて充電

ブログ画像


最近 寒くなって来たので 充電にも時間がかかる・・




ブログ画像


あと少しで 今年も終わりますね~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.27 / Top↑




24日の 夜に出発した、サンタニャンズが 
プレゼントを配り終えて帰ってきました~



ブログ画像
つかれたニャ~


お疲れ様☆



今年は、ひなちゃんがトナカイさんで
手伝ってくれましたよ~


ブログ画像
がんばったワン



メルルも お疲れさん♪

ブログ画像
つかれたニャ~ ごはん欲しいニャ!


はいはい たくさん食べて!



あら!ひなちゃんサンタも兼任ですか?


ブログ画像
配りましたワン!

お疲れさん



今年のプレゼントは 何だったの?


ブログ画像
もちろん『カリカリ』ニャ


やっぱり! たくさん袋に入れてたもんね(^_^;)

今頃 みんな大喜びだね!
靴下の中のカリカリに☆






ニャンズが サンタをがんばっている時に
飼い主は、ご馳走を食べていました♪


ブログ画像



そしてもちろん


ブログ画像



クリスマスケーキも


ブログ画像

皆さんは、どんなクリスマスでしたか?
そして 靴下の中に カリカリは入っていましたか?(笑)








ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.25 / Top↑




昨日の休みは ほぼ寝ていたソラ


ブログ画像




朝から天気が良く 午前中は 猫型ベッドに
入っていたりもしたが 顔が ねむそうだ



ブログ画像
にゃ~~~・・






ブログ画像

まるまるモフモフの顔
かわいいな~ (親バカです)







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.24 / Top↑







うちのお嬢様が 気持ち良さそうに寝てます♪


ブログ画像



そ~っと近づいて盗み撮り☆

ブログ画像

かわいい寝顔~





あっ!!   おきちゃった!


ブログ画像
ん?




ん~~!!!
ブログ画像


ああっ かくれちゃった・・(^_^;)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.22 / Top↑






床暖房つけた日 ころがる猫 発見!

ブログ画像


ピクリとも動かなかったので
前に回ってみた・・




ブログ画像

あら~ 気持ち良さそうな顔で ねてますね~♪




ブログ画像

ちらりと見える キバが チャームポイントだね☆






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.21 / Top↑








昨日の休みから 大掃除を小分けにして 始めました!

今回は、大がかりな所から! 屋根の上に登り
テラスの上の ガラス張りを掃除して(ものすごい怖かった)
窓を拭いて お風呂を掃除して 家のメンテナンスをして・・


ブログ画像


あらかた 大変な所は終わったので 次は こまごました所を
次の休みの日に(晴れてくれれば・・)がんばって




ブログ画像


最後に 見た目を整えて終了ですね~ 
ニャンズも 作業をしている所を
ずっとチェックしていたので 疲れたらしいです(^_^;)








ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.20 / Top↑






寒くなりました! 12月らしい寒さです(>_<)


ブログ画像


ニャンズも固まって 『寒すぎる!』と抗議の目


ブログ画像


週末は、暖かくなるらしいよ~


ブログ画像


まあ寒くないと 困る事もあるしね ガマン!ガマン!






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.17 / Top↑






風が強く 寒い外とは違い
日がさして 暖かい室内




ブログ画像


陽だまりで ゴロゴロしている猫



ブログ画像


椅子の足に絡まって ご機嫌そうだね♪



ブログ画像


ちょっと ホラーチックに・・(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.16 / Top↑






昨日は朝、 雨上がりの曇り空でしたが


ブログ画像


昼間は、晴天になり 気温もぐんぐん上がり
昼間は、汗ばむぐらいの天気に・・


ブログ画像


12月だと言うのに 外で汗をかきましたよ・・
今日は どうかな?






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.15 / Top↑






日曜に 突然近所で 花火の音!

音を聞くなり ダッシュで避難


ブログ画像
なんニャ!?



メルルも避難

ブログ画像
ドキドキ・・



しばらくすると くっついて避難?

ブログ画像

おもしろい(^_^;)

ブログ画像




大丈夫だよ~ 出ておいで~


ブログ画像
ほんとニャか?


突然 鳴るから びっくりするね!




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.14 / Top↑






日曜の午後は、のんびりお昼寝♪


ブログ画像


最近は、ほぼこんな感じで 寝ています。



ブログ画像


ソラいい寝顔だね~♪



ブログ画像


今年もあと少しです。
そろそろ 大掃除しなければ・・






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.13 / Top↑






朝や夜の気温が下がり かなり寒くなってきました。
(あくまで静岡の中での話(^_^;))

寒さにめっぽう弱い メルル


ブログ画像
さむいにゃね~




そろそろ 床暖房つけるニャ!
ブログ画像


う~ん? まだ早いんじゃない


言うほど寒くない?



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.10 / Top↑





今日は、仲良く日向ぼっこ



ブログ画像

猫の後頭部 二つ並んで かわいいな~



こうしていれば 静かでいいな~


ブログ画像
ん!?


あっ! 聞こえた?(^_^;)


猫のカテゴリ記事が777回 



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.09 / Top↑






ソラがタワーの上にいると

メルルが・・?



ブログ画像
そこに乗せてほしいニャ!





ブログ画像
だめニャ!





何するニャ!
ブログ画像
死守するニャ!




よこせー!
ブログ画像
噛みやがったニャー!





もみくちゃ♪
ブログ画像
もみくちゃ♪


仲がいい時、 喧嘩している時 
色々ありますよ♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.08 / Top↑






寒い時は、こうしていれば


ブログ画像


暖かいね




ブログ画像



見ている方も



ブログ画像


暖かい♪


朝、ブログUPする時に設定を間違ってしまい
見る事が出来ませんでした。その時間に、
お越し下さった皆さん すみませんでした!!


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.07 / Top↑






さあ 今年、最後のお風呂ですよ!


ブログ画像
ええ~~!!


ソラ 耳がたれて シッポが『ボッ』ってなってます(^_^;)


ジャブジャブ洗っていきますよ~♪


ブログ画像
もう好きにするニャ・・


あきらめたソラ



ブログ画像





続いてメルルの番!


ブログ画像
うにゃ~~!!



しばらく お風呂に悲鳴が、こだましていました・・


ブログ画像


さあ これでさっぱり年越しできるね♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.06 / Top↑





8割方 回復しました! 
皆様心配をかけました~(^_^;)



ブログ画像

あと2割は、ビールを充填すれば
完璧ですね♪



皆さんも 風邪には、気をつけてくださいね!




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.04 / Top↑






風邪をね


ブログ画像




ひきましたよ・・   





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.12.02 / Top↑
