猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑





ハロウィンなので 仮装してみました♪


ブログ画像

ドラキュラ・ソラにゃ


かっこいい~!

ブログ画像

ドラキュラと言うより バロン男爵みたいだね




ブログ画像

ウイッチ・メルルにゃ




ブログ画像

でも魔女と言うより 貴婦人ニャ




ブログ画像

そうだね~ カゴにはっていれば 
おとなしいんだけどね~(^_^;)





ブログ画像

魔法使うニャよ!






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.31 / Top↑






雨が降った昨日は、かなり気温が下がり寒くなりました


ブログ画像



週末は、台風が来るらしいです もう11月なのに・・



ブログ画像


奄美地方心配です 災害が起きない事を祈ります!






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.29 / Top↑





昨日の朝 いい天気になり 仲良くテラスで パトロール



ブログ画像


何かを 見ていたので 前に回り込んでみた



ブログ画像


逆にジ~っと見られた・・  照れた・・(〃´・ω・`)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.28 / Top↑







ご飯を食べた後は、まったり時間


ブログ画像



それぞれ 好きな場所で



ブログ画像



メルルが、この猫型ベッドで寝るのは 久しぶり



ブログ画像



しばらく 使ってくれるのだろうか(^_^;)



ブログ画像


ソラは、ほぼタワーの上か 猫ベッド(フワフワの方)だね。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.27 / Top↑






ソラ! メルルは、どこいった?


ブログ画像
ん? メルル ニャか?


そう メルル




たぶん こっちニャ
ブログ画像



階段を下りて


ブログ画像
いたニャよ





ほんとだ

ブログ画像
ん?


階段の下にいた さすが ソラだ♪






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.26 / Top↑







ソラが 獲物を狙う目に!



ブログ画像

その視線の先に




メルルが、ころころしています・・

ブログ画像
ひまニャね~





ソラ 獲物にロックオン!

ブログ画像

危うし メルル!!

この後 どたどたの 追い駆けっこに発展(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.25 / Top↑






日曜の 午後 外は どんより曇り空


ブログ画像


部屋では、ニャンズがまったり寝て過ごしている



ブログ画像


メルルは、タワーの上で



ブログ画像


充電中♪ 





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.24 / Top↑







ソラが ソファで ダラダラしている


ブログ画像

しかし ぶさいくな顔だ(^_^;)



今日は、手のアップ写真にしとくかな~


ブログ画像





しばらくすると

ブログ画像

かわいいポーズで 寝転がっていた(笑)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.22 / Top↑







メルルとソラが テラスでカラスを発見!


ブログ画像


もう カラスにクギ付けです。



カラスが いなくなるまでジ~っと

ブログ画像

見つめていました。







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.20 / Top↑







ころがっている メルルを呼んでみたが


ブログ画像

無反応・・・



横から呼んでも

ブログ画像

無反応・・



上から呼んでも 無反応・・

ブログ画像

なにしてんだ?





ソラは

ブログ画像

自分の手を枕に 熟睡♪
かわいい(〃∇〃)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.19 / Top↑





日曜の夜は みんなでテレビの前で


ブログ画像

ダラダラしてすごす。




ブログ画像

これが正しい 日曜の夜の過ごし方!?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.18 / Top↑






今日は、絨毯をひいて冬じたく



ブログ画像

ソラがさっそく 匂いつけで ゴロゴロしてます。




ブログ画像

メルルは、絨毯の寝心地を 確かめてます♪

もうすぐ冬ですね




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.17 / Top↑





メルルは タワーの上でぐっすり


ブログ画像





ソラは、猫ベッドで 

ブログ画像


もう 見ているだけで幸せになります♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.15 / Top↑






メルルさん 遊びますか~?


ブログ画像
今から寝るニャ 


ああっ そうですか・・


ブログ画像
Zzz…




いつでも
ブログ画像
遊べるニャよ!


じゃあ そらくん 遊びますか!




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.14 / Top↑






昨日も 秋晴れのいい天気でした



ブログ画像
いい日和にゃね




最近 ちょうど良い温度なので
ゴロゴロするのに最高なのです。


ブログ画像

ソラも 気持ち良さそう


ね~

ブログ画像
んあ~~


気持ちいいね~


ブログ画像
ん~~


だらだらです(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.13 / Top↑







昨日は、いい天気で昼間は、暑かったです。


少しドライブをしてきました♪


ブログ画像

『あの日から初めてくる♪ 伊豆じゃなく焼津の海♪』 

*[スキマスイッチ  view]より 抜粋


と言う事で 焼津の海 遠くに 富士山が見えてます。





いい天気で 海も空も きれいです♪

ブログ画像




駿河の風景です

ブログ画像

もうすぐ 富士山も 雪化粧の季節ですね~




家に帰ると 気持ち良さそうに寝てました♪

ブログ画像





く~~~♪
ブログ画像

いい寝顔だね~




ブログ画像

メルルは、洗面器の中で




ブログ画像
ぷ~~


ゆっくりした 休日でした。


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.12 / Top↑


三連休 初日に大阪に行ってきました
(雨と渋滞で 8時間もかかった・・)

大阪で 店を出した友人の所に
『鉄板炭火ダイニング 介』


ブログ画像

自分の店を出す と言うのは、なかなか大変だったと思う
しかも 激戦区の大阪 
昔の彼を 知っている人なら マジで!?と
言うであろう それほどに 接客業に向いていなかった
人物であったからだ それが突然
『おれ今度 店出す』と聞いた時には
ほんとに うれしかった!
口で言うのではなく 行動で示してくれた事
(口で言うのは簡単だからね)
これから がんばってほしいね♪



ブログ画像
ブログ画像

お通しと 焼き枝豆 この焼き枝豆は
初めてだったので 新鮮だったな。




ブログ画像
ブログ画像

焼き物や


ブログ画像

ピザ

ブログ画像

広島焼きなど どれもおいしかったよ♪



ブログ画像

色々な店を 経験しただけあって
なかなかの味だった 常連さんも
できてきているようなので
これからも頑張ってほしい
そしていつの日か 地元に戻ってこい!




ブログ画像
美猫さん

大阪の街には ニャンコもたくさんいた
飲食街が多いから 食べる物が多いのかな~





ブログ画像

ある 飲み屋さんの 店先にある椅子に
固まって座っていた 雨が降っていて寒かったからね




今回の友人の店 大阪府大阪市北区東天満2-4-21 岩井町ビル 1Fに
あります もし 近くで とくに行く店の候補がなかった時には
顔を出してみてくださいね♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.11 / Top↑






昨日のメルルに対抗して ソラも


ブログ画像


カゴに入ってみた




ブログ画像

かなり ぎゅうぎゅうだな・・・無理やって感じだ。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.09 / Top↑






お腹いっぱい 食べた後は


ブログ画像
まんぞくニャ♪



お気に入りの カゴに入って



ブログ画像
Zzz・・


ゆっくり寝る♪ 最高の一日♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.08 / Top↑






秋晴れの下 

猫草を むさぼり


ブログ画像
むしゃむしゃ




夜は、ぬくぬくブランケットで

ブログ画像


ご~ろ ご~ろ♪



ブログ画像
秋はいいにゃね♪


すごしやすい季節 キターー!! 






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.07 / Top↑





メルルがゴロ~ンと ころがっていたので



ブログ画像




メルルを 激写していると

ブログ画像


肩に 重みが・・  







何してるニャ?
ブログ画像
メルル撮ってるニャか?



ソラが 肩に・・



それより
ブログ画像
遊ぶニャよ!



しばらく 乗っかっていました。






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.06 / Top↑






やっと 一段落したので ボチボチ
ブログを更新していきますよ♪


最近 ニャンズの相手が出来なかったので


ブログ画像


ソラも ふてくされて 寝ていました・・




ブログ画像
つまらないニャ・・






ブログ画像
ぷ~~




申し訳なかったね~ (^_^;)

ブログ画像


これから たくさん遊ぼうね♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.10.05 / Top↑
