猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑







昼間も だいぶ涼しくなってきましたね~

涼しくなると 猫は丸くなるそうですが・・



ブログ画像


伸びてます!  ソファーを毛だらけにして・・



黄金の モフ毛です

ブログ画像


こんな恰好も そろそろ 終わりかな~


皆様の所になかなか 遊びに行けなくてすいません!
今週いっぱいで 一段落ですので 来週からはなんとか
復帰できそうです!




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.28 / Top↑







毎日の 疲労がたまり 風邪をひいてしまった(^_^;)



ブログ画像


不甲斐ないな~ あと少し 踏ん張っていきますか!



ブログ画像


今日は、一日 休んで気合いで回復です!




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.25 / Top↑







なかなか更新できませんが がんばります!


今日は、朝から猫草を モリモリ食べています♪


ブログ画像


今日も 昼間は、暑くなりそうですね~


ブログ画像



明日は、雨の天気だそうです 気温も下がるかな~

今日の 天気を有効活用しなければ!?





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.22 / Top↑









今日は、朝からテラスで まったりニャンズ


ブログ画像


最近あまり かまってあげられない


ブログ画像


もう少し 我慢してね~


ブログ画像


気がつけば 秋の空


ブログ画像



すごしやすい 季節だね





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.20 / Top↑





いい天気になりましたね~ 今日は、暑くなるのかな~?


ブログ画像
いい天気にゃ~




太陽が!
ブログ画像
まぶちい!



今日は、テラスに出れるね~♪



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.17 / Top↑





朝から 雨になり 気温が低くなりました

この雨を境に 秋になればいいな~



ブログ画像


メルルは、外に出れないので ブーブーです(^_^;)







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.16 / Top↑


キャリーバックを見ると、
どこかに連れて行かれると学習してしまった ニャンズ

このままでは、キャリーバックを見たら隠れてしまって
どこにも行けなくなっては困る 
と思い、慣れさせることにした。



ブログ画像
なんニャ





ブログ画像 
メルルはすぐに打ち解けたようだ





一方、ソラは・・・
ブログ画像 
遠くから 観察・・・





ブログ画像 
観察・・・





ブログ画像 
ビビりな男はダメニャね



kafukaに変わって 嫁がお送りしています♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.14 / Top↑






ソラと メルルの予防注射に行ってきました

今回病院では かなり静かだったニャンズ

注射の時も 暴れたり鳴いたりせず おとなしかったです♪



ブログ画像

ソラの体重 4.1Kg




ブログ画像

メルルの体重 3.55Kg



ソラの 案外体重がありましたね~ 大きくなったものだ


メルルは、意外に軽かった(笑)


ブログ画像
失礼ニャね ベスト体重ニャ!


そうでした~ 女の子ですものね♪




少し 忙しくなるので 10月頭ぐらいまで 
更新が あまりできないかもしれません
はじめに お詫びしておきます すいません(>_<)


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.13 / Top↑






きれいな夕焼けになった昨日


ブログ画像





明日もいい天気になりそうニャ
ブログ画像




そして今日

ブログ画像

ほんとにいい天気 になりました



ブログ画像
暑いニャ・・


暑すぎです(>_<)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.12 / Top↑





雨もやんで 今日からまた 暑くなりそうです・・


ブログ画像
しっかり 稼ぐニャよ!





ブログ画像
おいしいもの買ってくるニャよ



はい はい  がんばってきますよ~(ーー;)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.10 / Top↑





昨日は、久しぶりに 雨の一日となりました
気温も下がりましたが ムシムシしていましたね
今日も雨が降っていますが 午後にはやむのかな?

さて昨日の夜 ソラの 遊んで攻撃をうけました!



ブログ画像
じ~~~~~


ひたすら 見つめてきます!



ブログ画像
じ~~~~~

とことん 見つめてきます!

 15分ほど・・





ブログ画像
けちっ!

人間のようです(^_^;)


もちろん遊びましたけどね~~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.09 / Top↑




今日は、台風の影響で雨の一日になりそうですね~

こんな日は、ソラもダラダラです。


ブログ画像
ん?  ごはん!





ブログ画像
ああ・・さっき食べたニャ~・・


おいおい(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.08 / Top↑





しばらく 雨と言う 雨が降っていませんが



ブログ画像
台風と言う人が来てるらしいニャ





ブログ画像
ふ~~ん




ブログ画像
その人は、何かくれるニャか?



何か? ・・水かな?



ふ~ん  お水屋さんニャか
ブログ画像
お魚屋さんならよかったニャ~


う~ん・・  そうだね~(^_^;)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.07 / Top↑








今日は・・

ブログ画像




お休みニャ~~!!

ブログ画像



ということです(>_<)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.06 / Top↑




朝飯を 食べた後は それぞれの場所で



ブログ画像



昼ご飯まで 寝る



ブログ画像



そんな感じ 



ブログ画像
いやいや いろいろ するニャよ  洗濯とか・・


ああ そうなんだ!  毛皮の?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.04 / Top↑





ニャンズの視線の先にあるのは おもちゃ♪



ブログ画像


期待の眼差しで待っています

さて
 



ブログ画像

遊びますか?





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.03 / Top↑





メルルの 一言



ブログ画像
毎日 暑いけど






ブログ画像
がんばるニャ


よっしゃー





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.02 / Top↑



ほんとに 毎日 毎日 どうなってるんだと!

太陽に 少しは休んだらどうなんだと! 

一言 つぶやいている 今日この頃


ブログ画像
暑いニャね~




さすがに ソラは 床で ころがっています(^_^;)

ブログ画像
あついにゃね~



と 言っている間に メルルが カゴの中に

ブログ画像
く~~


そこは、暑くないのか?






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.09.01 / Top↑
