猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑





昨日に 引き続き また猫ベットで寝ているソラ


ブログ画像


暑くないですか~?


ブログ画像
心地いいニャ




ブログ画像


メルルは いつもと同じで ころがってますよ



ブログ画像
暑いニャからね




ブログ画像
そんな時もあるニャ


なるほど



八月も 終わりですね~



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.31 / Top↑






土曜、日曜とkafukaは、神奈川県 箱根に


ブログ画像
富士山を 見ながら 




ブログ画像
箱根の 強羅に

涼しくて 心地よい場所だな~


なんやかんやあって ご飯を食べ

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像


なんやかんやで 帰ってくると


ブログ画像
帰ってきたニャ


ブログ画像

メチャメチャ暑いのに ソラが 日向に置いてあった
猫ベットで寝ていた 見ているだけで 暑い・・








ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.30 / Top↑







メルたん 今日はちょっと うるさいかもよ


ブログ画像
なんでニャ?





ブログ画像
まさか!?





ブログ画像
うにゃ~!




ど~~ん!
ブログ画像


Neko Houseの窓から見える 花火


ブログ画像


屋上に行って 撮影


ブログ画像


ほんの 2、300m先でお祭りを やってます。


ブログ画像



ニャンズは 一発目の花火で 脱兎のごとく逃げて行きました。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.27 / Top↑





昼間は、ほんとに うだるような暑さが続いています。

しかし 太陽の時間は確実に 短くなっていますね~



ブログ画像
暗くなるのが早いニャね






ブログ画像
秋が近づいてるニャよ


まだまだ暑いですが 近づいてるようですよ?






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.26 / Top↑





夜 ひとしきり遊んだ後
ゴロゴロしていると



ブログ画像
遊んだニャね~




ブログ画像
眠くなってきたニャ・・




ブログ画像
まだまだこれからニャよ!


この後 ソラともう一遊び・・
疲れました(^_^;)







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.24 / Top↑





昨日の昼間 テラスから帰ってきて




ブログ画像


二人で そろってクールダウン




ブログ画像


午後は、みんなでゴロゴロ♪




ブログ画像



夜になると 飼い主を見つめて



ブログ画像



遊んでほしいニャの 視線!




ブログ画像


メルルは洗面器の中


こうして 日曜日が終わります。






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.23 / Top↑






ご飯を食べた後


ブログ画像

ソラが あくびを一つして




ブログ画像

眠りに入る




ブログ画像


左足が浮いてますが
いい寝顔です♪




ブログ画像

メルルは、猫らしく寝てますね




ブログ画像
ソラは、いつも あんな感じニャ



だいたい こんな感じらしいです(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.20 / Top↑





休みが 明けた後 毎日 暑すぎる・・
休み中は、中途半端な天気だっただけに
 自然の 何かを感じた・・



ブログ画像

関係ないが
昨日の いいともに ハローキティが出ていて
ものすごく おもしろかった(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.18 / Top↑





メルルが タワーの上で まったりしている時


ブログ画像
ふ~~♪




ソラは・・

ブログ画像
出遅れたニャ・・


先に とられてしまったようですね


ブログ画像
びっ♪




ブログ画像
ココで寝るニャ


メルルが先だからね~  そんな時もあるよ 




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.17 / Top↑






テーブルクロスを設置してみると


ブログ画像

 
ぬいぐるみを置いた訳ではない


猫が二匹ころがっている・・


ブログ画像


なぜ? そこに乗るんだ・・(^_^;)


ブログ画像


テーブルクロスが 毛だらけになってしまう
これは、ダメだな~・・撤去だな(笑)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.16 / Top↑






休み中に嫁の実家で バーベキュー


ブログ画像

たくさん食べるよ~



ブログ画像

庭が広いので のびのびできます♪


ブログ画像

ヒナも着替えて 準備万端♪


ブログ画像

さあ 早く肉を焼いて☆


この後 肉を焼く事や 飲み食いしたため
その後の写真なしです(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.15 / Top↑






夏季休暇 最後の日 お疲れさまでしたの ティータイム


ブログ画像




メルルも 参加したいと言い 
テーブルの上に乗って参加(ダメだろ!)


ブログ画像


ばたばたと 忙しかった休みも終わります。



ブログ画像


皆さんは、いい思い出が作れましたか?



ブログ画像

あまり 家にいる事が出来なかったので
今日は、ニャンズとゆっくりします♪






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.15 / Top↑





メルルとソラが うちに来て 二年になります。


ブログ画像

今日は、ニャンズに 美味しいものを
たっぷり あげました♪





ブログ画像


ガツガツ食べていますね。



ブログ画像

うまかったニャ♪




ブログ画像

味わって食べてるニャね~




ブログ画像

うまかったニャ~!!



ソラ メルル これからもよろしくね♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.14 / Top↑






空が半分晴れて 半分曇っている
そんな ややこしい天気の昨日



ブログ画像

ソラは、テラスに置いてある 洗面器の中で




ブログ画像

メルルは、いつもの場所で ゴロゴロ♪





ブログ画像

なぜ広いテラスで 狭い場所に・・




しばらくしたら

ブログ画像

メルルも 入ってた・・(^_^;)








ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.11 / Top↑





久しぶりに 雨の一日


ブログ画像

メルルは 外を見つめて




ブログ画像

ソラは、暇そうに



大雨により 被害が出た所もあるようです
台風の 進路が気になる所ですね。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.10 / Top↑





夏を感じる物の代名詞 花火

土曜日に 花火大会が近所でひらかれ
Neko Houseの屋上から楽しみました♪




ブログ画像




ブログ画像




花火の爆音に 一目散に逃げ出すニャンズ

ブログ画像

ソラも


ブログ画像

メルルも こもって出てきません(^_^;)


飼い主は、花火を楽しみました♪


ブログ画像

ハートの花火


ブログ画像

ドラえもんの花火?


夏ですね 皆さんはどこかに お出かけしますか?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.09 / Top↑






今日は、そんなに暑くないね
そんな日は テラスでゴロゴロ



ブログ画像




ブログ画像


風があれば もっといいのにな~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.07 / Top↑





猫と暮らすうえで 大切な事 それは!
 ニャンコの 爪切りです♪
爪が長いと かじられた時に 大変だし
ソラは 背中に乗ってくるので 
体を駆け上がってくる時に 流血しちゃいます(^_^;)




ブログ画像
ツメ切るニャ?


危ないからね~


ブログ画像
しょうがないにゃ~






ブログ画像
足もニャか?

そうだよ~



終わったよ~~


ブログ画像
うにゃうにゃ~




もちろんソラも


ブログ画像
今日も 暑いニャね~



二人とも おとなしいので 助かります♪

こうしておけば 家も 安全です?
ソラも メルルも 爪とぎは
猫専用 段ボール爪とぎと
キャットタワーの 柱
kafukaの ジャージでしか 爪をとぎません☆






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.06 / Top↑





この暑いのに


ブログ画像


窓辺に 二匹の猫 なぜそこに・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.05 / Top↑






メルルが タワーで 暇そうにしていたので


ブログ画像





メルル~

ブログ画像
ん?



お手!





ブログ画像
ニャ~~




ごほうびに
ブログ画像
おやつほしいニャ♪


しょうがないな~(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.04 / Top↑





飼い主が 一階に来ると ニャンズもついてくる



ブログ画像


飼い主を 一歩離れた所から 観察




ブログ画像



折角来たので カメラをかまえると うみゃうみゃ言って



ブログ画像



ソラが 猫窓でポーズを 決めてくれた
ちょっと得意げな顔のソラ♪
 



ブログ画像



猫の足って いいね 大好きですよ♪




ブログ画像



そしてローアングルから
 猫の口も いいね





猫っていいね!






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.03 / Top↑






エアコンの程良く効いた 部屋で


ブログ画像

今日も一日 いい天気だったニャ





ブログ画像

いつもどおり 暑かったけどニャ




ブログ画像

今日も良く 寝たニャね~




ブログ画像

ぷ~~~



ブログ画像

もう 一日寝っぱなしニャ


君たち ほんとにいい暮らししてるな(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.08.02 / Top↑
