猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑







毎日毎日 蒸し暑いニャよ!

ブログ画像

そうだ!そうだ!



でも 暑い日は、ビールがうまい!!

これからは こんな発言しか出てこない!?
  





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.30 / Top↑





とにかく 暑かった月曜日 湿度が高いので
ムワ~~~っとしていて 気持ち悪い暑さ・・


うちの中ではソラが



ブログ画像
あづ~~~


この後ろ脚が キュート♪




メルルは この暑さでも テラスに!

ブログ画像
パトロールは、だいじニャ!


がんばって~~~ (^_^;)


ブログ画像

夜も 床でゴロゴロ




ブログ画像


暑いと ただ外にいるだけで 体力と水分を
消耗しますね 夏は苦手だな~・・・

しかし ビールは 美味しくなる季節なんだよね~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.29 / Top↑







土曜日に 御殿場アウトレットに 買い物に行き

微妙な 天気で 時々小雨が 降ってました。


ブログ画像

なんとか見えた 富士山には まだ雪が 





日曜日は、ニャンズと ゴロゴロまったり

ブログ画像




一緒に シェスタして 一日が終わりました♪

ブログ画像




まったりだったね メルル♪

ブログ画像





ブログ画像
ふぁ




ブログ画像
あああぁぁぁ~~~~


ゆっくりできました♪



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.28 / Top↑







雨の一日に なりそうな

ブログ画像



先ほど ヒメスズメバチを テラスで捕獲してきた ソラ

それを 家の中に持って来たので テンヤワンヤの

騒ぎになりました・・・  

そんなもの とってくるな~ ヾ(*`Д´*)ノ"


刺されては いないようで 安心しました。






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.26 / Top↑






雨が止み 午後からは晴れた一日


その一日も 終わろうとしている。





太陽が 落ち始め

ブログ画像




ほんの少しの間 すべてがピンク色に

ブログ画像






今は、昼と夜とが 混在する時間

ブログ画像





やがて 夜の主役の時間に シフト

ブログ画像





月と 瞳が丸くなり

ブログ画像



活動の時間に・・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.25 / Top↑







ソラが、猫ベッドを一生懸命 柔らかくしています♪






柔らかくなりましたか?







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.24 / Top↑






とにかく 箱や カゴが大好きな メルル


ブログ画像
好きニャね~



そんな メルルの こんなの入っています特集です。








まず



ブログ画像

『洗面器』 スッポリおさまる フィット感がたまらない!





ブログ画像

『洗濯カゴ』 フィット感は無いが大きいカゴも 捨てがたい!





ブログ画像

『横になったカゴ』 無理やり入るが なぜか不機嫌!





こんな メルルのカゴ旅行 これからも 頑張ってください! 

ブログ画像
まだまだ これからニャよ!




そんなメルルの夢は!

ブログ画像
いつか 世界中のカゴを 制覇するニャよ!


できるといいね~(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.23 / Top↑






雨が止んで 太陽が顔を出し テラスに出れるようになると



ブログ画像



テラスにくり出し



ブログ画像



ゴローンと 転がり 光合成



ブログ画像
蒸し暑いニャね!


そうだね~




ブログ画像


メルルも ゴロゴロと ごきげんだ。



ブログ画像


でもやっぱり 暑いのかな?



ブログ画像


こんな恰好で ビタミンチャージ!


蒸し暑いのは 体に こたえます・・(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.22 / Top↑






ど~~~ん

ブログ画像

できあがりました♪


等身大ガンダムが ほぼ完成したので 
ダイジェストで 完成の様子をどうぞ♪



ブログ画像

腕と ボディを作り始め


ブログ画像

足の骨組みが出来て


ブログ画像


骨組みに 足のパーツが付き


ブログ画像



ブログ画像



ブログ画像



ブログ画像

腕と ボディが付き


ブログ画像




ブログ画像


ビームサーベルを装備して 頭部が付き


ブログ画像


完成です!


ブログ画像


かっこいいです!! 迫力満点です!(>_<)

まだ 近くには行けませんが それでも
すごいですね! これからは 周辺整備に
入るようで 完全開放は 来月です。

またその時に レポートしますので
しばらく ガンダムは お休みですね。

完成 おめでとう!







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.21 / Top↑






ずっと降っていた 雨も今は、止んでいますが・・


ソラ 今日は、雨どうかな?



ブログ画像
今日も、降るニャ?


どっちなのよ! 




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.19 / Top↑






梅雨の 中休みでしたが かなりの暑さ
34度になったりしてました・・



ブログ画像


ニャンズも ぐったりです
(部屋の中に入ればいいのに)







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.18 / Top↑






昨日は、美味しい物を食べて


ブログ画像
満足ニャ♪





ブログ画像
まだまだ 食べれるニャよ♪


また今度ね☆

二歳の 誕生日でした~






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.17 / Top↑





等身大ガンダム情報

ボディが取り付けられています。

腕もボディも出来ていたので それを
取り付けるだけなので かなり早いです。






ブログ画像

個人的には、右腕から付けてほしかったですが(^_^;)
左腕が取り付けられています。



ブログ画像


もうどこから見ても ガンダムになりましたね~



ブログ画像


そして 右腕もつきました 後は!
頭部だけですね~ ガンダムのメインモニターです♪



ブログ画像

いや~ かっこいいですね~
ほんとに ガンダムが静岡に来てくれて
うれしいですね~♪







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.17 / Top↑




6月16日


ソラ & メルル 今日で 2歳になりました♪(推定)

おめでとう(≧o≦)ノ~



ブログ画像
捨てられている所を 保護されて



小さかった
ブログ画像
メルル




ブログ画像
ソラ



君たちが来てくれて

ブログ画像

この家は、Neko Houseになりました♪


元気に 育ってくれて ありがとう♪


ブログ画像



楽しい毎日をありがとう とても感謝しているよ。

ブログ画像

これからも めいいっぱい 甘やかして育てるからね♪



そして このブログを見ているみなさん
 
メルルとソラに 巡り合わせてくれたみなさん

ありがとうございます!



 








ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.16 / Top↑





食後のデザートを 食べていると


ブログ画像
また食べてるニャ     食べてるニャね~





ブログ画像
じ~~~        じ~~~



ブログ画像
あっ  たべちゃったニャ        くれなかったニャ


あの~ 食べにくいんですが・・






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.15 / Top↑








東海地方 梅雨入りしました。


ブログ画像

部屋の中では、猫が二匹 落ちています。



ソラ これから雨が続くんだよ~ いやだね~


ブログ画像
しょうがないニャ 雨は大切ニャよ!


たしかに そうですよね~(^_^;)

大事な事を 忘れていました・・ ありがとう ソラ!

 





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.14 / Top↑




東静岡駅ガンダムの 建築状況です♪


6月10日 晴れ  青空と 足が 
      きれいなコラボレーションです


ブログ画像



6月11日の 曇り空と 足
ほとんど 昨日と変わりありません(^_^;)


ブログ画像



こんな感じで 立ちあがりますよ!

ブログ画像


6月いっぱいぐらいで ほぼ完成の
予定だそうです。 その後、周辺整備をして
7月中旬?に公開予定? しかし来週から
梅雨入りしそうなので 作業進むのかな?







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.13 / Top↑







待ちに待った ごはんの時間


ごはんニャ
ブログ画像



うまうまニャ♪
ブログ画像




ごはんニャ
ブログ画像




うまうまニャ♪
ブログ画像


おいしいね~♪






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.12 / Top↑






いたずらしたメルルを 叱ったら・・


ブログ画像


すねてしまいました・・・(^_^;)


こどもか!





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.10 / Top↑





ソラと 遊んでいると


ブログ画像

おもちゃをがっちり 取られてしまった!



ふっふっふっ! 
ブログ画像
もう 離さないニャよ!



それはいいけど ソラ さっきから二足歩行だよ・・・


ブログ画像
えっ!?・・




ブログ画像
ソラは、油断しすぎニャよ


ばれないように しなきゃね!!(^_^;)







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.09 / Top↑







床に 底の浅い 箱のフタを置き
まさか入らないだろうと思ったが・・



ブログ画像

バッチリ入ってた(^_^;)



ブログ画像


かなり無理やり 入っていますが



ブログ画像


最終的には こんな感じで 落ち着きました。


でもすぐに飽きたみたいだけどね(笑)




ブログ画像
なんでもいいニャよ


そうらしいね・・
ソラは、タワーの上がお気に入り♪







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.08 / Top↑








パトロール中のニャンズを 見ていると


ブログ画像

シッポが・・


ブログ画像

シンクロしてるね☆


ブログ画像


見ているだけで 楽しくなります♪

平和な 日曜の午後でした。








ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.07 / Top↑






籠メルルを つれて


ブログ画像


どこいくの?





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.06 / Top↑






籠メルル

ブログ画像

気持ち良さそうです♪







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.05 / Top↑




静岡の 実物大ガンダム 今どうなのよ?

の コーナーです!




6月2日の 状態です。

ブログ画像




下半身に パーツが かなり付いています。

ブログ画像

この日は、関係者の内覧会が行われたようです。




6月4日の 状態です。

ブログ画像

左足にも パーツが付き 足らしくなってきました。
天気が 続いているため 作業がはやいですね♪




ブログ画像

腕の方は、ほぼ完成したのかな?
あとは、 下半身が出来上がれば
ボディと組み上げるだけ ですね。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.04 / Top↑








ある日の 夜



ソラ! その 『もう騙されないニャ』的な顔は、ファンが逃げるよ!



ブログ画像
ん~?

それは まずいニャね!
  

はい! 3 ・ 2  ・   1!








パッ!

ブログ画像
どうニャ?


ばっちりです 先生!(>_<)




ブログ画像
こんな ポーズでどうニャ?


ソラファン倍増ですよ!(>_<)




ブログ画像
ふふん♪  時代がきたニャね!  


ああ~ 得意げな顔ですね~ (^_^;)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.04 / Top↑







朝 ソラとメルルを テラスに出すと



ブログ画像


メルルが とてとて歩いていき





ブログ画像
とうっ!

じゃ~んぷっ!








ブログ画像

こうしてよじ登り






ブログ画像

いつもの パトロール開始です。







ブログ画像

ソラも 登る場所を見すえて






ブログ画像


全身のバネを 引絞り





ブログ画像
とぅっ!!

じゃ~んぷっ!






ブログ画像

すたっ!






ブログ画像

町の平和を見守ってくれ







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.03 / Top↑





前回の記事で メルルが洗面器に入っていましたが
あれでは 邪魔だし インテリア的にもよろしくないので



ブログ画像

バスケットを お店で お金を置いて 奪ってきました。
店では ちょうどいいぐらいの 大きさかな~と
思ったのですが 家に帰って 出迎えにきたメルルを
見て・・・  このバスケット ちいさくね?・・

メルル 意外にデカイな・・(^_^;)



入るのかな~・・ と思って置いておくと









ブログ画像

あっさり 入ってました(>_<)!





いい感じに フィットしています!

ブログ画像

猫のポテンシャルってすごいね!





ブログ画像


気に入ってくれたようで その後しばらく




ブログ画像



バスケットに入っていました♪



ブログ画像


気に入ってくれたようで 良かったよ♪








ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.01 / Top↑
