猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑








今どうなったのよ? という問い合わせが
あるとか ないとかの ガンダム 建築状況です。





ブログ画像

腕のパーツも かなり出来上がってきましたよ


そして 前回 下半身の話をしましたが
今回 画像を UPしました。




ブログ画像

これが 下半身 腰から下ぐらいでしょうか・・
えっ? これが?って感じです。
う~ん でかい土管ですね(^_^;)

この骨組みに パーツをつけていき
足が出来てくるのでしょう




ブログ画像

こんな感じです かなり大きいですね
この建築現場の 周りには 2mぐらいの
囲い柵があるので 下の方は見えませんが
今の状態でも 大きいです!

現場の 警備状態が厳重になったので
あまり 近くに行けなくなってしまいました。
まあ ぼちぼち 更新しますよ。

 




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.31 / Top↑






一週間の疲れで 横たわるお父さんのように



ブログ画像

ゴロゴロしている 猫を発見





ブログ画像
は~・・ 一週間 疲れたニャね~






ブログ画像
また 一週間 頑張らないとニャ~


ぼちぼち やりましょうか♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.31 / Top↑




猫が いっぴき 落ちていました。

ブログ画像


二日酔いかな?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.30 / Top↑






なぜか 当然のようにそこにいます


ブログ画像

もう ちょっとした オブジェです・・





そして 顔が 得意げです!


ブログ画像






ソラは・・・


ブログ画像



顔凹んでますよ・・






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.29 / Top↑







飼い主の 足の下に潜り込んできて


ブログ画像
よいしょ! よいしょ!



ちら見する


ブログ画像
ね~



ぼくと遊べと うったえかける


ブログ画像
遊んで 欲しいニャ


この目は 凶器だ!





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.28 / Top↑






青空の下 髭がピーンと


ブログ画像




耳もピーンと

ブログ画像


視線の先に 虫がいます・・



しばらくして 部屋の中から
テラスにいる メルルをみると




ブログ画像

小さいカゴの中に 無理やり入っていました(^_^;)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.27 / Top↑








ガンダムファンの皆様 お待たせしました
静岡の 等身大ガンダム建設状況です。



青い空と ガンダムパーツ


ブログ画像





ボディーは 前回から進行してませんね~

ブログ画像





腕の方は 左腕が前回より 
肩のパーツが装着されています。


ブログ画像




右側より

ブログ画像





左側

ブログ画像


そして 写真には 撮りませんでしたが 
下半身の 骨組みらしき物が出来ていましたが
あの状態は・・ ちょっとイメージがね・・
気になりますか?

しかし 今日から現場周りに もう一段階
柵を 作っていたので 建設状況が
見えなくなる可能性があります。
ガンダムレポート 難しくなるかな~(^_^;)

と言う事で 今日はここまで♪









ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.26 / Top↑








いい天気にゃね~
ブログ画像
いい天気にゃね~





いい天気にゃ~
ブログ画像
いい天気ニャ~




手抜きにゃ~(^_^;)



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.26 / Top↑







ソラが 階段上で くつろいでいる


ブログ画像




どうしたの?


ブログ画像
別に 




ここが 
ブログ画像
気持ちいいニャよ




しばらくすると デジャビュ!?


ああ メルルか・・


ブログ画像
失礼ニャね!


ごめんごめん(^_^;)



ブログ画像
ふ~~


なんで そこにいるの?



ブログ画像
気持ちいい場所ニャよ


へ~ そうなんだ(^_^;)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.25 / Top↑








雨になって 涼しい夜になりました

飼い主は、このぐらいの気温が好きですが

ニャンズは!?


ブログ画像
 熱いのと 寒いのかニャ?






ブログ画像
ちょうどいい温度が いいニャ♪



そりゃそうだ(^_^;)




メルルは?

ブログ画像
熱いのと 寒いのかニャ?






ブログ画像
う~ん そうにゃね~






あったかいのもいいニャけど
ブログ画像
熱すぎるのもいやニャね~






う~ん・・・・
ブログ画像
Zzz・・


寝ちゃった♪






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.24 / Top↑






昨日の夜 行きつけの居酒屋に
嫁の 両親を招待して飲んでいると

なんと ブログでお友達になった!


『今日のジジは・・・ いつもいっぱいいっぱい』
ジジハハ様に お会いしましたv(≧∇≦)v

前から 同じ居酒屋に行っているらしいと言う事は 
知っていましたが!(世間は狭い) ジジハハ様は
とても お綺麗な方で! 旦那様も優しい素敵な人でした!

そしてなんと ジジハハ様は ちょっと待っててと言って
ジジちゃんを 連れてきてくれたんです!!(≧∇≦)

もう 感激と 生ジジちゃんとの対面でテンション上がりましたよ!
かわいいんですよ!! ジジハハ様にしっかりつかまっている
ジジちゃん 最高に可愛いんです! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー



ブログ画像
kafuka 失礼はなかったでしょうニャ!

はい たぶん・・




ジジハハ様 旦那様 ジジちゃん
ブログ画像
昨日は kafukaが 大変お世話になりましたニャ


ジジハハ様 お世話になりました。
 また よろしくお願いいたします♪ ぺこ <(_ _)>




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.23 / Top↑








今日もいい天気にゃね~
ブログ画像







さて 何しようかニャ・・
ブログ画像


あまり悪い事は しないでね(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.22 / Top↑







少し前の事 ニャンズが
こんな事になって寝ていた


ブログ画像



ソラ 重くないですか? 熟睡できますか? 


メルル寝やすいですか? 熟睡できますか?



ブログ画像


仲がいいね♪



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.21 / Top↑








期待されて見ているみなさん!

静岡のガンダム情報ですよ♪



みなさん! 衝撃事実です!




ブログ画像


ブログ画像

見てもわかると 思いますが!

雨の日は、作業中止で~す。(危ないし 濡れちゃうからね!)

来週は、雨の日が続くらしいので

しばらく 作業は進まないかな

動きが あれば その時にUPしますよ~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.20 / Top↑





雨の日の夜 視線を感じて 見ると


ブログ画像

ひまだニャ~ 遊んでほしいニャ~ という視線 




もう一匹の方は

ブログ画像


飼い主を 足元で ジッと見ています。

あそびますか!





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.20 / Top↑




東静岡の等身大ガンダム情報♪


昨日は、吊り上げれていた ビームサーベルが
ボディに装備されてます!

お台場の時と違い ビームサーベルが2本ない?
そう今回の ガンダムは、お台場の時と違い
ビームサーベルを 手に装備した状態になるとか!
(違った時はすいません・・)




ブログ画像





ボディの横で 腕が建造されています
ボディと合体される日も もうすぐか?


ブログ画像

ブログ画像


見ているだけでも ドキドキ ワクワクです。
やっぱり メカってすきだな~






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.19 / Top↑






ソラ 光の先を見つめている



ブログ画像





光の中に 何かを見つけたのか?

ブログ画像






その様子を メルルがじっと見ている

ブログ画像
何やってるニャ?


その様子を 激写する飼い主



猫って時々 何かを じっと見つめている
人に見える物も 見えない物も・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.19 / Top↑





ついにやってきました!O(≧∇≦)O


ブログ画像
ついに来たニャね!



 
静岡県の 東静岡駅前に 現在建造中





ブログ画像



そう! ガンダムです!!(>_<)
もうあれですね 一年戦争がはじまりますよ 私の中で!



ブログ画像

あの青いのは ボディ!? そして吊りあげられているのは
ビームサーベル!? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oギャー!!



 
アナハイムの技術スタッフ?によって
現在 急ピッチで建造しています。



ブログ画像


いや~ 私とした事が テンション上がってしまいました・・
ほんとに わからない方ごめんなさいです(^_^;)

しかし 建造の様子をUPできれば していきますよ♪




ブログ画像
連邦の白い悪魔ニャ!

君は、Neko Houseの白い悪魔だけどね(^_^;)



東静岡駅のガンダム 燃え上がりますね♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.18 / Top↑






猫が一匹 転がっている



ブログ画像



日曜の夜の お父さんのようです。



ブログ画像



こんなに 目がパッチリなのに

すぐに眠くなってしまう。



ブログ画像


さすが猫 しかし こうしてみるとデブ猫に見えるな・・







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.17 / Top↑










今日は、ソラの 箱破壊の様子を動画でお届け♪





こんな感じで 破壊します(^_^;)







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.16 / Top↑


今日は、猫箱のソラ編です。


やっとメルルが飽きて 箱に入る事が出来た ソラ

どうですか~ 箱の入り心地は?



うん!
ブログ画像
なかなか いいニャね♪







ブログ画像
いい物件ニャよ~


それは、よかったね~♪




では!
ブログ画像

ああっ! さっそくですか~!!





ブログ画像


うわ~ 悪い顔だな~(^_^;)





ブログ画像


ああっ!




ブログ画像



ストレス溜まっているのかな~・・




ブログ画像



破壊活動で テンションMAXですね(^_^;)



ブログ画像



しばらく 破壊の限りを尽くし




ブログ画像




箱が、無惨な姿になった頃




ブログ画像




何か やりきった感の さっぱりした顔に




ブログ画像
ふ~






やりきったニャ!
ブログ画像



こうして 箱は 猫シュレッダーによって
微妙に バラバラになるのでした・・・







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.15 / Top↑






ニャンズが 箱に入ると必ずやる事がある

それは!?





箱を 噛み!

ブログ画像




破壊する事・・・





ブログ画像




部屋の中に 段ボール箱を置いておくと
無惨な姿になっている確率 100%です・・




ブログ画像




今回は、メルルの破壊活動です。
もう 顔が 極悪になっていますが・・(^_^;)





ブログ画像




もう 必死ですね(笑)




ブログ画像



 思ったより硬かったみたいです・・



明日は、ソラ編




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.14 / Top↑






体調もだいぶ良くなりました。 Neko Houseに遊びに
来ていただいた皆様 たいへん心配をかけました(^_^;)
また ぼちぼち頑張りますので よろしくお願いします♪


では、 今日の記事スタート♪




テラスに 箱を置いて ニャンズを出してみました。

さっそく メルルが中に入り・・・ソラが?



ブログ画像
メルルいい箱ニャね 僕も入れるニャ






しかし 箱が大好きな メルルは?


ブログ画像



あらら・・




ブログ画像



メルルが 飽きるまで待つしかないね~(^_^;)




う~ん♪
ブログ画像
ジャストフィットにゃ~



メルルは、箱が ほんとに好きだね~




ブログ画像
この 窮屈さが たまらないニャ♪


猫の 嗜好は、よくわからん・・




つづく


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.13 / Top↑







飼い主が 遊び疲れで? 熱が出ました・・


ブログ画像

まったく声が出ない・・ 今日は、早く寝よう(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.11 / Top↑








日曜日 天気がよく気温も高かったので
冬毛 一掃作戦開始♪


まずソラから


ブログ画像
まじでか?


そのモフモフを なんとかしようね♪



次 メルル

ブログ画像
ゴシゴシ♪ゴシゴシ♪ メイメイゴチゴチ~♪




お風呂と 乾燥が終了


ブログ画像
ふ~ 疲れたニャ~


ソラ おお泣きしたので
疲労こんぱいです・・




ブログ画像
きれいに なったかニャ?


冬毛が ごっそりでしたからね~♪
お疲れさまでした。







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.10 / Top↑









ブログ画像
何か嫌な予感がするニャ!!




洗いますよ 今からヽ(^o^)丿




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.09 / Top↑






雨も上がり いい天気になった土曜日



ブログ画像



ソラも 床でゴロゴロしてます♪

最近天気の日は 床で転がるのが

ソラの お気に入りらしい





ブログ画像
冷たくて 気持ちいいニャよ♪


これからの季節は 避暑地をもとめて・・






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.08 / Top↑






同じ場所に 同じ格好でいる この子たち


ブログ画像


シャッターチャンスを作ってくれているのだろうか?






ブログ画像


こちらとしたら ネタにもなるし
笑えるので 大歓迎だ!






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.07 / Top↑




ゴールデンウィークに 富士五湖の一つ 河口湖に



ブログ画像


富士山を眺めつつ 渋滞に悩まされながら・・
(もうゴールデンウィークには 遠出しない!)




やっと 到着!~


ブログ画像




猫のダヤン WachiFieldの世界 
河口湖木ノ花美術館




ブログ画像



わちふぃーるど の世界にどっぷりひたり




ブログ画像




館内の ダヤングッズコーナーに行くと
いらっしゃいましたよ!




ブログ画像




美術館の マスコット ダヤン




ブログ画像



気持ち良さそうに 寝てましたね~♪





ブログ画像



わちふぃーるどを堪能して河口湖を後にしました。
本当は、もっと色々回りたかったのですが
渋滞のおかげで 時間が足りませんでした。





ブログ画像



今回、ゲットした物で Artタイル




ブログ画像
ん? 僕がいるニャ!

そうだね~(^_^;) そっくりだね!


Neko Houseに 猫グッズがふえました♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.05 / Top↑
GW







休みも少なくなってきましたね~
皆さん何してますか?

Neko Houseでは
掃除や 洗濯をして その後は
ニャンズと だらけきっています♪


ソラは、タワーの上で


ブログ画像
う~ 昨日は飲み過ぎたニャ・・


と言っているかのよう(^_^;)





メルルは、猫ベットで

ブログ画像






だらけきっています♪

ブログ画像


さて 何しようかな・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.05.04 / Top↑
