猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑







今日は、朝は いい天気でしたが 今は曇ってきました。

一昨日の夜 月明かりで 月暈(つきかさ)が出来ていました。


ブログ画像
月暈


雨が降るな~ と思っていたら 3時間足らずで 
雨が降ってきました。





ブログ画像

大粒の雨音に ソラも おきてしまった・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.27 / Top↑








キャットタワーで並んで それぞれに何かを見つめている


ブログ画像

では! 撮影会始めますか!


横から撮るよ~ 目線よろしく~

ブログ画像
キリッ!



下から撮ります~ 

ブログ画像
ビシッ!





お疲れ~


ブログ画像
ふ~~       毎日大変ニャ



協力 感謝します♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.26 / Top↑





上目づかい


ブログ画像


顔が びしっと まるっと




ブログ画像

眠い顔の メルル♪





ぽちっと押すニャ♪

ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.25 / Top↑








暖かい日になりました~
ソラが テラスで遊んでいます。


ブログ画像

ヨイ♪ヨイ♪ 

踊りを踊るように見せかけて





ブログ画像
キュッと!!


とどめをさす!   ひもに・・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.24 / Top↑






久しぶりに Neko House 1Fの 写真



ブログ画像




生活空間は、2Fなので 
1Fは普段 暖房しないので寒い・・






ブログ画像




飼い主が 1Fに来ると 自然とニャンズも下に




ブログ画像




寒いんだから 上にいればいいのに




ブログ画像




かわいい奴らだ♪




ブログ画像
まあ つきあいだニャ



おお~~!? そうなんだ・・






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.23 / Top↑





22年2月22日22時22分22秒


ブログ画像


2匹の猫




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.22 / Top↑







猫の日と言う事で ニャンズの一日を簡単に


9時頃


ブログ画像

窓辺で 暖をとる。





10時頃

ブログ画像

テラスに出て光合成




同 時刻


ブログ画像

テラスに転がり まったりと・・






11時頃 

ブログ画像

お昼まで 寝る。






2時頃

ブログ画像

またテラスにて パトロール






3時頃


ブログ画像

毛づくろい




同時刻
 

ブログ画像

お昼寝開始 ご飯まで寝る






8時頃


ブログ画像

ご飯も食べ 満足して 寝る



こんな感じで 一日が終わる。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.22 / Top↑









今日は、まったりすごしてます。


ブログ画像




週末 一件目に居酒屋に行き

ブログ画像



二件目に 行きつけのBARに

ブログ画像



飲み過ぎたね・・

ブログ画像


今日は、ゴロゴロします♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.21 / Top↑







ソラ~~


ブログ画像

ねがお~~





ブログ画像


にくきゅ~~






メルル~~

ブログ画像
ウニャ?






昨日 教えていただきました!
ソラという名前が 
第6回 猫の名前ランキングで
一位になったとか・・・
多いんですね 『そら』



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.20 / Top↑









ブログ画像


えっ! 何が?  何が?






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.19 / Top↑








ソラの あご休め


ブログ画像
に゛ゃ~~~・・・






ブログ画像
さむいニャ~~・・


さむいね~~・・    しかし ぶさいくだな(笑)




あご休め メルルバージョン♪








ブログ画像
むにゃ~~~


おもしろいので 横からも♪




ブログ画像
ひまにゃね~~~・・





ブログ画像
眠くなってきたニャ・・


同じような事するなんて 兄妹だね(⌒∇⌒*)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.18 / Top↑







前足を 放り出して気持ちよさそうに


ブログ画像





メルル いい寝顔してます♪


ブログ画像








5分後・・  寝か方が 変わっていました。


ブログ画像


足が ごちゃごちゃしとる^^







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.17 / Top↑








メルルが 気持ちよく 寝ている所を そっと激写

ブログ画像





しかし 気配を感じて 起きてしまった・・

ブログ画像
ん?






ブログ画像
何ニャ?






ブログ画像
なに 撮ってるニャ!


えっ? ん?  あはははは・・(( ( (ヽ(;^0^)/







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.16 / Top↑








夜になり 遊んでほしい オーラのソラ


ブログ画像
遊ぶニャ






ブログ画像
ちょこっとでいいから あそぶニャ♪



しょ~がないな~


ブログ画像
ほんとニャ!?






ブログ画像
なにするニャ~?


バレンタイン Kafukaとソラ(男)の夜





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.15 / Top↑









ご飯中ですニャ

ブログ画像






ブログ画像

ガツガツ!




ブログ画像
うまいにゃ~~


ニャンズのお昼




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.13 / Top↑









建国記念日は、雨の一日になり


ブログ画像


ニャンズは、ぬくぬくした部屋で いつものように



ブログ画像



ぎゅ~っとなって



ブログ画像


寒い雨の日は、暖かくして 寝るのか一番♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.12 / Top↑







今日は、雨で 寒くなりましたが
昨日、一昨日と ビックリするような
暖かい日になり 20度を超えていました


ニャンズも テラスに飛び出し


ブログ画像



ゴロゴロ言いながら ごろごろしてます♪




ブログ画像
あったかいニャ~






メルルは 洗面器に入ってご満悦

ブログ画像
春ニャか?


たぶん違うと思う ちょっと春が寝ぼけたんだよ







ブログ画像
おっちょこちょいニャね



ほんとにね!






ブログ画像
まあ 暖かいからいいけどニャ







ブログ画像
もお 冬はいいニャよ~



まあまあ そう言わずに 冬もいいものだよ♪





ソラは・・

ブログ画像

モフモフの刑に♪










ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.11 / Top↑










とーちゃん 昨日は、帰りが遅かったニャ
ブログ画像


なので 今日は、これで・・







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.10 / Top↑









夕食後 膝の上で 飼い主をじっと見上げ


ブログ画像
ソラは、ほしい物があるニャよ~




何がほしいの?


ブログ画像
ネズミのおもちゃ と 羽のおもちゃ!




二つも?


ブログ画像
買ってくれるかニャ~?



そんな顔で言われたら 
しょうがないな~(*´∇`*)








ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.09 / Top↑








昨日、お風呂に入って だいぶ疲れたのか・・




ブログ画像





毛皮を 乾かすと すぐに 寝てしまった。





ブログ画像




二人とも ホワホワでいい匂いになりました♪




ブログ画像



ご飯の時間まで ぐっすり眠っていまいた。



ブログ画像


お互いの存在を 確認するように ぴったり密着して





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.08 / Top↑







ニャンズが 一生懸命 毛づくろい

ブログ画像

その訳は、 ニャンズを お風呂に
入れてあげたからです。






も~ 酷い目にあったニャ
ブログ画像
乾かすのが 大変ニャよ







この美脚が 台無しニャ!
ブログ画像


はははっ(^_^;)



ブログ画像


きれいになったね お疲れ様♪






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.07 / Top↑







土曜の朝


ブログ画像

今日の 昼寝場所について
色々と 議論する 



どうせ いつもの所だろうが・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.06 / Top↑







寒~い日が 続いています


ブログ画像


こんな寒い日は 石焼きイモでも食べたいものです。




ブログ画像



Neko Houseでは、ニャンズが いつものように




ブログ画像



猫玉になって 寝ています



ブログ画像


メルルが ソラの もふもふに顔を突っ込んで



ブログ画像



なんとも 幸せそうな感じですね~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.05 / Top↑









昨日は、節分と言う事で
Neko Houseでも



ブログ画像
鬼ですニャ


カリカリを投げてくれると言うので なりましたニャ





ブログ画像
さあ どんどん投げるニャよ カリカリ!


・・・一風変わった 節分になりました。(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.04 / Top↑







かなり風の強い夜でした。


ブログ画像
風の音がすごいニャね





ブログ画像
ぐ~~


ゆっくりお休み♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.03 / Top↑








何か 新しい爪とぎの 使い方?


ブログ画像
う~ん・・   そうニャ!!






ブログ画像
ぐぐぐぐぐぐぐ・・・






ブログ画像
びよ~~~~~~ん~~~





う~ん・・
ブログ画像
違うニャね・・・


まあ 爪をとぐ 所だからね・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.02 / Top↑









午後から 雨の日曜日

ブログ画像






ニャンズも いつものごとく 

ブログ画像






ぐ~ ぐ~ と 仲良くお昼寝

ブログ画像




今日から二月ですね まだまだ寒いです。
早く 春が来ないかな~






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.02.01 / Top↑
