猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑









<




ブログ画像

ニャンズは 昼間 シンクロ遊び


こっち



ブログ画像

こっち


ブログ画像

あっち



年末ですね なんやかんやあるので なかなか
更新やコメント返事ができない事があるかもしれません
その時は、申し訳ないです^^






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.28 / Top↑






クリスマスに たくさん頑張ったので
昼間は、二人でいつものように ぐ~ぐ~と



ブログ画像



しかし いつも ここに居るな♪
買ってきて 良かったよ~






そして 飼い主は クリスマスに
また ケーキを食べました。


ブログ画像

食べすぎです・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.26 / Top↑







昨日の夜 サンタニャンに変身して

メルルさん 今年もですね?





ブログ画像
そうニャ みんな待ってるニャ







ブログ画像
それでは 行ってくるニャよ


気をつけてね~♪




ソラは、今年はサンタニャンなんだね


ブログ画像
そうニャ 今年はプレゼントを配るにゃよ♪



昨日の夜に 意気込んで 出かけて行きました。
みなさんの 靴下の中に カリカリが入っていたら
ニャンズのサンタが おとずれてますよ(^ー^)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.25 / Top↑









昨日の夜に 一足早い クリスマス



ブログ画像





ニャンズは、今日の夜のために

ブログ画像


ぐっすりと 充電中

明日の 記事のお楽しみ♪






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.24 / Top↑





この窓辺にいるのは、誰でしょう?


ブログ画像







メルたんでした♪


ブログ画像


後ろのシッポは、ソラのです。

日の当った窓は暖かいね。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.23 / Top↑









床暖房を つけると ソラはゴロ~ンと気持ちよさそうに


ブログ画像





目がトロ~ンとなり ゴロゴロのどを鳴らします♪


ブログ画像


後は、このまま だらだら してます。


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.22 / Top↑







二人で 仲良く猫ベッド


ブログ画像





最近は ほとんどここにいます。




ブログ画像

メルルは ぐっすり




ブログ画像

ソラは ボーっとしてます。





こんな感じで 写真を撮っていると ソラに
 


ブログ画像
うるさいニャね!



怒られました・・



ブログ画像
静かに するニャよ!


はい・・




ぷ~
ブログ画像
ん?


メルルが 起きちゃいました・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.21 / Top↑







キッチンで 掃除をしていると ソラが
足元に待機して 不思議そうに見ています



ブログ画像
何してるニャか?



掃除だよ~



ブログ画像
おいしいものニャか?


ちがいます!




ブログ画像
おいしいものニャね!


ちがうって!



ブログ画像
そっちに行くニャ!!


足を登ってくるな・・



掃除になりません





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.20 / Top↑









遊べど 遊べど 我が食べ物よくならざり


ブログ画像
じっと 手を見る・・


働け! 






 

ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.19 / Top↑







メルルの モデル立ち 

窓に立つと 部屋のインテリアに


ブログ画像






ちょっと 首をかしげて 憂いの顔

ブログ画像

読者のハートを つかみます♪




ブログ画像





『・・・・』
ブログ画像

不思議そうに 見る ソラでした。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.18 / Top↑







ここ数日の寒さで ニャンズ達は テラスに出る時間も
ものすごく短く、出ても すぐに部屋の中に帰ってきます。
曇り空で 窓辺にも日が当らないので 寒いようです。


ソラは、どうなってるの?と 抗議の顔


ブログ画像
さむいニャ


今までが 暖かすぎだったんだよ~
本来 12月は こんなもんなんですよ。






その後 やっぱり 二人で猫ベッド 

ブログ画像

ソラは 不機嫌そうだが





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.17 / Top↑








急に気温が下がって 寒くなった昨日


この寒さに ニャンズは?






ブログ画像

ギュッギュッ♪とくっついて ハートマーク?






ブログ画像

メルルが ソラに 顔を突っ込んで 寒さをしのいでいます♡





ブログ画像

寒くなると 二人の密着姿が見られるので 寒さも悪くない







ブログ画像


癒されますね~♪


これから こんな感じの写真が多くなると思いますが
『またか・・』 と思わず 見てくださいな (;´Д`)ノ






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.16 / Top↑



同じ 座り方



ブログ画像



ブログ画像



そう言う事だったのか!・・・







すいません 疲れてます・・



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.15 / Top↑








おもしろい 寝方だな~ アジの開きのようだ



ブログ画像





ブログ画像

仲良く使ってくれているので うれしいね♪






ブログ画像


ごゆっくり




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.14 / Top↑







今日は、曇り空 メルルも猫型ベットで ちんまりと


ブログ画像
さむいニャ






ブログ画像



今日は、ゆっくりしましょう





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.13 / Top↑








今日は、朝からいい天気 気温も高い 
朝から 仕事を少しやり 午後は
そろそろ 大掃除を開始します。


ニャンズは テラスで


ブログ画像

あいさつの キスをして






ブログ画像


お互い べ~ (なんで?)






ブログ画像
いい天気ニャ      いい天気ニャね~


まったり してます





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.12 / Top↑






眠りへの カウントダウン



ブログ画像
3    2・・





ブログ画像
・・1




ブログ画像
ぷ~・・



ねた


しかし 首がないな~(笑)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.11 / Top↑








夏の 入道雲の出ている 空も好きだが
冬のはりつめた 空の色もいい



ブログ画像


どちらかと言えば 冬が好き 
ぼやけていた物の 輪郭がはっきりする感じ
たとえば、空気が澄み遠くの山が 見えるような





ブログ画像

ニャンズが 布団の中に潜り込んでくる
猫の暖かさを感じる事が出来る
 

やはり 冬はいい






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.10 / Top↑








ん!? メルル シッポが 
ブログ画像
『ボッ!』 ってなってるニャ



どうしたニャ!?





あそこに ソラがいるニャよ
ブログ画像
脅かしてやるニャ!






そうかニャ・・   
ブログ画像
がんばるニャよ・・





あれっ! いないニャ!!
ブログ画像


君の後ろにいたのは 誰ですか?・・






おまけ

通常時

ブログ画像
スマートニャ






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.09 / Top↑







まあね うん 暖かいと思うよ


ブログ画像






そんな 得意げな顔しなくても


ブログ画像




でもね~ もうちょっと 左によった方が
いいと思うけどね~






ブログ画像
ん? そうかニャ?



そうだよ~



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.08 / Top↑









猫ベッドで のんびりしているニャンズ



ブログ画像


やはり 二人が一緒に寝ている所は 癒される♪





ブログ画像


暖かい空気 暖かい時間の流れ






ブログ画像



いつまでも この時間が 続くことを願う





ブログ画像



二人 仲良く 幸せな時間を







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.07 / Top↑







今日は、日曜でしたが 仕事があったので
朝から 忙しかったですが 
そんな 人間の喧騒をよそに ソラは



ブログ画像


窓際で 日の光をあびていました。





ブログ画像
きょうは、いい天気ニャよ~




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.06 / Top↑









土曜日のニャンズは?


ブログ画像
すぴ~♪



こんな感じです♪

まあ 土曜に限らず every day♪ all day ♪で
こんな感じだけどね まったくもって うらやましい





ブログ画像


冬の朝は ずっと寝ていたい 飼い主ですが

ニャンズに 太陽よりも早く起こされる

every day♪ all day ♪ なのでした・・






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.05 / Top↑








う~ん  こまったニャ・・
ブログ画像
kafukaが ネタがないって 言ってるニャ






と いうことで・・
ブログ画像
今日は、これだけニャ・・

だけニャ!





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.04 / Top↑








ソラの まん丸顔に まん丸お目目
 


ブログ画像



もう何でしょうか?
この萌え~な顔は!



ブログ画像


飼い主は、この顔に 秒殺ですよ・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.03 / Top↑








スカッと晴れた 日の朝
ニャンズはテラスで いつもの如く
外の様子を観察




ブログ画像




雨の日 以外は、こうして 近所の人たちの 
出勤や登校の様子を しばらく 眺め






ブログ画像
 イジョウなしニャ






ブログ画像
今日も みんな元気だニャ



町の平和を 見守っている メルルとソラなのでした。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.02 / Top↑







一年 最後の月に!!


メルル 一年が後一ヶ月で終わってしまうよ!


ブログ画像
ニャ!?





ブログ画像
いちねん てなんニャ?


えっ!?  あの~ 地球が一周する感じ?




ふ~ん  で? あたちとの かんけいは?
ブログ画像

う~ん・・  特に 無いかな~・・・







ブログ画像
ぐお~


猫に 一年の終わりは 関係ない?





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.12.01 / Top↑
