猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑








たっぷり遊んで ぐったり ソラ

ブログ画像







やっと静かに なったニャね
ブログ画像


そうだね~(^▽^;)






ブログ画像

洗ったので ホワホワな手






ブログ画像



ま~ ぐっすり寝てるよ





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.30 / Top↑










日曜に ニャンズを お風呂にど~ん!


まずは、メルルから


ブログ画像
だすニャ~ いやニャ~







ソラ!今のうちに 開けるニャよ!
ブログ画像
むり!




そして・・・







ブログ画像
洗われてしまいましたニャ・・







次は、ソラにゃよ!
ブログ画像
えっ?

さあ ソラ こそっと見てないで お風呂だよ!







ブログ画像
・・・



ソラ 耳がスコティッシュだよ(笑)







ブログ画像
あの~ 止めませんかニャ?







今日は、雨だし さむいニャよ・・・・
ブログ画像
それに 汚れてないし 毎日ペロペロしてるニャよ


浴室 暖房してるし べたついてるし 観念しなさい





・・・・





ブログ画像
・・・いい湯でちた・・・・



おつかれさまでしたヽ( ̄Д ̄ヽ)







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.29 / Top↑







天気が 良くないな~

ブログ画像






でも 今日、君たち お風呂にしようかな~


ブログ画像




決定~( ̄▽ ̄;)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.28 / Top↑










今日は、更新が遅くなりました。



ブログ画像
サボったニャ





そう言うわけでは ありませんが・・







ふ~ん
ブログ画像



ソラ 近い!近い!



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.27 / Top↑






メルルは、食欲旺盛なのだが お腹に肉が
付いてしまうので コントロールが必要



ブログ画像
失礼ニャ




顔は、もう少し丸くなってもいいのにね~


ブログ画像
小顔だからいいニャよ






全体的に バランスのとれた 体形


ブログ画像
モデルの仕事ならいつでもOKニャ





まあ 親バカですよ。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.26 / Top↑







昼間のソラ

ブログ画像
TYPE ゴージャス 




夜のソラ

ブログ画像
TYPE ダンディ


違う猫のようだ





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.25 / Top↑







昨日は、朝から日が出て 昼間は暑くなった。

ブログ画像


メルルも テラスのいつもの場所で





ブログ画像

ごろごろ♪ ゴロゴロ♪




夜になって



ブログ画像

タワーの上で






ブログ画像

まったり







ブログ画像

そして 寝る前の 一杯に付き合う


そんな 一日





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.24 / Top↑









最近は、寝ている事が多いので 寝顔を 
いろいろ 撮ってみた。 



ブログ画像

メルルが タワーでぐっすり 眠っている。



ここぞとばかりに 写真を撮りまくり 
満足した後に メルルの 鼻を ちょこちょこ さわっていると
五月蠅いな~と言う顔をして 起きてしまい
タワーから 下りて行った・・・






負けるものか!!





ブログ画像

しばらくするとソラが タワーで寝ていたので

『ちゃ~~んす!』 とばかりに シャッターを押しまくり
満足したところで、ちょうど手を前に差し出すような 
寝方だったので にくきゅうを ぷにぷにしていたら 
無言で起きて 無言で 去って行った・・・







負けるものかっ!・・・





ブログ画像

次にメルルが カウンターにて寝ていたので

半ば意地になって 写真を撮り 満足した後で
さあどうしてやろうかと 考えていると
「うにゃうにゃ」 言いながら 去っていきました・・







反省しました・・・




ブログ画像

ソラが ブランケットで寝始めたので
写真を こそっと撮り そっとしておきました。





もう あれだね しつこい人は嫌われる!

そして 今年の目標ができた!









『無駄使いをしない!』 大事なことだね。






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.23 / Top↑









日曜に たっぷり遊んで ゆっくり休んで


ブログ画像
遊んだニャ~



今日から また 一週間頑張りますかね~




ブログ画像
しっかり 稼いで くるニャよ




六月も 後半戦に突入 一年の半分が過ぎていく







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.22 / Top↑









今日は、朝早くから出掛けようと計画していたが
残念ながら 雨が降っていたので 中止に



ブログ画像
残念だったニャね







ブログ画像
そのうち 行けるニャよ




と言う事で 今日は、ニャンズと ゴロゴロします。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.21 / Top↑







最近、ニャンズが テラスに出せ!出せ!
と 朝から ニャゴニャゴ大騒ぎ・・




ブログ画像
やっと晴れたニャね








ブログ画像
ん~







ブログ画像
そうニャね~




毛づくろいに 夢中なソラ

ほのぼのした時間が 流れてる






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.20 / Top↑









昨日は、曇りで 陽射しが無かったが 
気温が低かったので すごし易かった


ブログ画像




猫も あまり暑くない方が いいのだろうが




ブログ画像



最近 膝上に乗ってこないのは、さびしい気もする。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.19 / Top↑








雨が上がった朝 テラスでニャンズが

ブログ画像





散歩をしている。




メルルは、箱が好きニャね~
ブログ画像
ま~ね






満足すると 部屋に戻って クールダウン

ブログ画像
ふ~~






光合成は 大事ニャよ
ブログ画像




梅雨の 合間の 日光浴
明日は、晴れるかな?







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.18 / Top↑







雨と雷の バックミュージックを聞きながら
誕生日に ディナーをたらふく 食べた
メル&ソラ 満腹で 機嫌がいいようだ。



ブログ画像




先ほどから うにゃうにゃ言いながら 
今日の ご飯は、なぜか豪華だったと
二人で 不思議に思い 会議中の様子




ブログ画像




答えが 出ずに 『なぜ?』と聞いてきたので
君たちの 誕生日なんだよと 告げた。





ブログ画像






・・・・ふ~ん そうなんだ。

ブログ画像



理解は、出来ていない様子

美味しかったし まあいいか 明日も食べれるかな?
と 言っているかは不明だが、この後しばらく
 うにゃうにゃ言っていた。 
とにかく 誕生日おめでとう。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.17 / Top↑








日曜日 あれやって これやってと思っていたが 
終わってみれば 全然できてない・・・

夏休みの宿題のように・・


ブログ画像






もっと シャキッとしなければ

ブログ画像



買っておいて 読んでない本もあるし 読みたい本もあるし
 時間とうまく 付き合うのも なかなか難しい






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.15 / Top↑










買い物に 行ってきました。

またもや 
御殿場アウトレット


ブログ画像



今回は、高速道路が ETC 土日1000円
という事で かなりの交通量でしたね

アウトレット自体は、前回のような 混雑は ありませんでした。





ブログ画像
また 行ったニャね~








ブログ画像
くれるもの くれればいいニャよ・・




私も 土曜に行きました! と言う方も
ぽちっと 押しちゃって下さい。







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.14 / Top↑








テラスで のんびりしている猫

ブログ画像








しばらく ボーとしていたが 床板の隙間に 何かを発見?

ブログ画像








何かを 捕獲しようと 試みる。

ブログ画像








・・・
ブログ画像


捕れなかった らしい・・







♪ ♪ ♪
ブログ画像








取り損ねた事を ごまかしてるニャね!
ブログ画像



らしいですね( ̄▽ ̄)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.13 / Top↑








気持ち良く晴れた日

ブログ画像
いい天気ニャ~








ブログ画像








でも 何もする気が 起きニャい・・・
ブログ画像






どうせ 何もしないち゛ゃん( ̄ー ̄;






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.12 / Top↑









メルルが いないと思い さがすと

ブログ画像

ウニクロの袋の中にいました。








メルルは、ほんとに 袋や 箱が好きだな~

ブログ画像
この袋は良いものニャ







袋の 手提げ穴から パチリッ

ブログ画像










ブログ画像

目が まん丸♪






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.11 / Top↑







昨日のこと




ソラが 空を見つめて

ブログ画像
う~ん








ブログ画像
う~む~








メルルも?

ブログ画像
うにゃ~~








ブログ画像
うみゃ~~













宣言します



ブログ画像



メルルと ソラより

東海、近畿、中国、四国、九州の各地方が

梅雨入りしたとみられると 発表しました。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.10 / Top↑








昼間たくさん 遊んでいるのかは知らないが

ブログ画像

よく寝ています。 






見てください!

ブログ画像

にくきゅう ぷにぷに祭りですよ。






メルルも さわれと言わんばかりに

ブログ画像

手をさしだしています。



にくきゅう どうですか?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.09 / Top↑






ソラ君 ブログの写真いいですか~?

ブログ画像
かっこよく撮るニャよ




はい いきま~す 


カシャッ

ブログ画像

あっ!



あの~ メルルさん?




メルルじゃまニャよ~

ブログ画像

トッ トッ トッ トッ ・・・




ごろ~ん
ブログ画像
も~ あたしも いるニャよ





メルル 今は、ぼくニャよ
ブログ画像
あたしも 写るニャ!




はいはい じゃあ 仲良く二人でね~




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.08 / Top↑









あっ それはっ!
ブログ画像








くれないかニャ?
ブログ画像


あげません





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.07 / Top↑








雨の日、気温が下がり ニャンズの動きも鈍くなる。

ブログ画像





メルルは、タワーの上で

ブログ画像
すぴ~








ソラは

ブログ画像








ブランケットの上で

ブログ画像
ぷぴ~



いい夢 見ています。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.06 / Top↑










誘惑

ブログ画像
にくきゅ~  さわってみる?







白黒 メルル

ブログ画像
それ おいしそうニャね




今日は、お疲れ気味なので 簡単で(^▽^;)


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.05 / Top↑









メルルは、猫草が 大好き

ブログ画像

顔を 草に突っ込んで むさぼり食す






草を 睨みつけながら モリモリ食す

ブログ画像
やっぱり 草は、いい感じに 





ぶさいくな顔に なりながら 食す

ブログ画像
育った所を いっきに






食べるのが、さいこうニャね!
ブログ画像



・・と メルルが、猫草と格闘している時 ソラは・・




空を見ていました。

ブログ画像
雲行きが怪しい ニャね


ソラは、猫草を あまり好きではない




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.04 / Top↑








あ~ ひまニャ
ブログ画像









のび び び びっ・・
ブログ画像
舌噛んだ・・・







ん?
ブログ画像








ソラが いるニャ
ブログ画像







ん?
ブログ画像
メル






ル~~~~~~
ブログ画像
(のび~~~~~~~~~~~~~~)







・ ・ ・
ブログ画像
ニャんだ あの格好・・・ 


いやっ  2コマ目の メルルもかなり変ですが・・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.03 / Top↑








ソラが ソファに置いたブランケットを
これでもかっ!と 使い お昼寝中


ブログ画像
ぼて~ん







ブログ画像

あっ 起してしまった・・・( ̄Д ̄;






ごはん?
ブログ画像

違いますよ~       ・・・寝ぐせが・・






な~んだ~・・・
ブログ画像

あ~  寝ちゃった・・


猫って奴は・・・



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.02 / Top↑









メルルが まったりしていると 


ブログ画像






ん?
ブログ画像

上の方から音がする・・・













ブログ画像
いたずら 冒険野郎ソラが、無茶な事を・・









まあどうでもいいニャ
ブログ画像

メルル得意の ころ~ん♪ ころころ♪



今日から6月ですね。



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.06.01 / Top↑
