猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑








休みの日も 寝ています。


ブログ画像
すぴ~





休み?
ブログ画像
なんニャか それは?



いつも思う 猫になりたいと・・






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.30 / Top↑








今日から 連休の人もいるニャね~

ブログ画像


いいですね~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.29 / Top↑







ダイニングテーブルに 仲良く座っているが


ブログ画像

テーブルの上の物に




それは、何かニャ?
ブログ画像

興味津々






食べれる物かニャ?
ブログ画像
どうせ くれないニャよ




テーブルの上の物
ブログ画像
嫁の実家で いただきました。

もちろん あげませんよ!




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.28 / Top↑








日曜に 掃除、洗濯が終わり

逃げ回っていた ニャンズも疲れて



仲良く お昼寝タイム




ブログ画像

 





ブログ画像

いい寝顔してるね。






ブログ画像

ソラに 寄りかかられているが

耳の角度が ミラクル






ブログ画像
すぴ~


癒しだね



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.27 / Top↑






昨日の 雨が止み 快晴の日曜


ブログ画像


ニャンズとテラスで ひなたぼっこ





あっ鳥ニャ!
ブログ画像






ブログ画像
今日は 風が強いニャね・・


掃除と 洗濯を しますか。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.26 / Top↑






なんともまあ 幸せそうに



ブログ画像






寝ております。

ブログ画像








ど~ん!



ブログ画像


撮影に夢中で 近づきすぎた・・



今日は、雨なので ごろごろまったりか?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.25 / Top↑





メルルが タワーの上で



ブログ画像

何 やってるのか?・・





ブログ画像
にくきゅう で頭を はさんでたニャよ


えっ!!  それはっ!


ぜひ やっていただけますか?(‘ ∇‘ )







いいニャよ

ブログ画像



ぷにぷに~(〃∇〃)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.24 / Top↑







夜になると ソラの目が・・



ブログ画像

まんまるに!

顔も まんまるだけど(笑)





ブログ画像

アップで!





ブログ画像
夜仕様ですニャ



まんまるでした。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.23 / Top↑







メルルが タワーで気持ち良く寝ています。


ブログ画像






近くによって 撮影

ブログ画像

かわいいな~d(>_< )








ブログ画像

あっ! 起しちゃった・・







ブログ画像


『あお~ん』って・・・ 犬ですか?





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.22 / Top↑






夕食の後 まったりしているソラ


ふ~
ブログ画像


まったりとしているのかは、不明だが
どんな 体勢なんだと・・





ブログ画像

逮捕されたいのか?

まあ くつろげる体勢ならいいですけど・・




 

ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.21 / Top↑






日曜の夜 



ブログ画像
今日も一日 寝疲れたニャね

ねましたね~ 充電ばっちりですね。






ブログ画像

じゃあ 疲れたので、寝ますかね






ブログ画像

寝すぎ だニャ



猫だもんね



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.20 / Top↑





14・15と栃木に行ってきました。



始めに 行ったのは

大谷石の 石切り場跡



ブログ画像

地下に ある巨大空間 すごかったですね。

地下空間は、温度が低く 年間平均6℃だそうです。





ブログ画像




人工の空間であるのに、とても神秘的 な空間でした。 
心地よかったね。




ブログ画像





宿泊は、鬼怒川温泉

いい湯でした。


ブログ画像





次の日は、日光東照宮



ブログ画像



とても いい空気

ゆったりとした 時間の流れでした。


ブログ画像



そして 眠り猫 

意外と 小さく30cmぐらい?


ブログ画像



華厳の滝


ブログ画像



滝 いいね。 


男体山

ブログ画像

山頂には、雪が残っています。



そして サル 日光と言えばだね。

ブログ画像


こんな 旅でした。 




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.19 / Top↑





今日は、いい天気になりました。
最近 ニャンズは、テラスがお気に入り




いい天気ニャ
ブログ画像






のどかニャね~
ブログ画像


これから ニャンズと昼寝です。



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.19 / Top↑






空を見て


う~ん
ブログ画像







雨降りそうだニャ
ブログ画像






ソラも空を見て・・・

鳥 ニャ
ブログ画像


昨日の事


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.18 / Top↑






猫を 捕獲する方法として
一番有名なのが、皆さんもご存じの
ねこホイホイを 使用することですね。

効果のほどを 見てみましょう。


適当な大きさの ねこホイホイをセット


ブログ画像

これだけです。








待つ事 3秒

ブログ画像
さっそく 獲物が・・







捕獲!
ブログ画像







さすが ねこホイホイ!!
ブログ画像






もちろん

ブログ画像

ほかの猫も 捕獲できます。


さあ みなさんもレッツ ねこホイホイ!!
(100%では、ありません)



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.17 / Top↑





簡単ですいません・・


ブログ画像






うな~

ブログ画像


栃木まで 行ってきました。
また記事に書きますが
今日は 簡単ですいません。



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.16 / Top↑






ニャンズと ひとしきり遊んだあと・・



ブログ画像

ねこ グロッキ~

また同じ 恰好で ・・
何かの 召喚儀式・・・?





ブログ画像
う゛~






ブログ画像
ニ゛ャ~


ヘトヘトですね(笑)





ブログ画像

ごろ~~ん

背骨どうなってんだ?




ブログ画像

かわいいな~(*´▽`)  (親バカ)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.14 / Top↑





いつも不思議に思う事、
ソラとメルル そろって 同じ所で
同じ格好を していることが多い




ブログ画像

今回は、吹き抜けの手すり




ブログ画像

なぜ そんな足場の悪い所に・・・





ブログ画像
猫ですから

なるほど!





ブログ画像
こんな所が いいんですニャ

ふ~ん 見ている方は ドキドキなんですけどね





ブログ画像
大丈夫ニャよ

って そんな所で ごろ~んて 
しなくていいから!!



同じ所で 同じ格好をするのは、なぞのまま・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.13 / Top↑







スカッと晴れた 日曜




ソラが テラスから 外の様子を眺めてる

ブログ画像
あっ 自動車






ブログ画像
いっちゃったニャ






ブログ画像
いい天気ニャね~


春は、いいですね~ 眠くなります。



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.12 / Top↑





今日は、ニャンコ寝てましたね。




ブログ画像
すぴ~







ブログ画像

手が モフモフ






ブログ画像

今日は、一日 いい天気でした。

桜の花がちり 花吹雪が きれいでした。






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.11 / Top↑





メルルの キリッとした顔



ブログ画像

この角度!




ソラの 悪い顔


ブログ画像

わる~・・・






ソラの 甘えた顔


ブログ画像
うにゃ~


同じ猫?






招きメルル

ブログ画像

ご利益あるニャよ



ありそうだね(^∇^)




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.10 / Top↑





ソラが 考えた・・・・


この柱を 取って転がして遊ぶニャ!

ブログ画像


えっ!





取れるニャか?
ブログ画像
がんばるニャ!


あの~・・



わたしが やるニャ!
ブログ画像

それは、ちょっと・・・






ブログ画像


だろうね~




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.09 / Top↑




とても 良い天気で 穏やかに晴れた日

ニャンズは、それぞれの場所で



いい天気 ニャね~
ブログ画像

メルルは、椅子の上で





ブログ画像

ソラは、床で




黄金の モフモフを手入れ

ブログ画像
んべ んべ






ふ~ もふもふ日和ニャね
ブログ画像

もふもふ日和?  

まあ そんな天気の日





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.08 / Top↑






メルルが たまに乗る この吊り戸棚



ブログ画像


危ないから 乗せたくないのですが・・・


乗ってしまいます。




ブログ画像


乗る時は、棚に乗り、冷蔵庫経由で乗りますが


降りる時は・・





とうっ!
ブログ画像




と レンジフードのカサに乗ります。



ブログ画像

そして キッチン経由で、もどります




ふ~~!
ブログ画像


あぶないっての!!ι(`ロ´)ノ




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.07 / Top↑





日曜に 友人を招いて花見をしました。

そして 飲みすぎたので 

今日のニャンコは、簡単ですいません・・




ブログ画像
しょうがないニャね~




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.06 / Top↑





ニャンコが 助けを求めています。

皆さんの おかげで この子たちに 
たくさんの問い合わせがあり 
とてもいい出会いが ありそうです。

皆様 ほんとにありがとうございます。




ソラとメルルを 最初に保護していただいた『いぬの和』様より 緊急通信

ニャンコが~~!!



里親募集です。!!

ブログ画像
いち


ブログ画像



ブログ画像
さん


ブログ画像
よん


ブログ画像



この五人が あなたの助けを待っています!!
ブログ画像



ただし 条件があります。

詳しくは 『いぬの和』様のブログまで!!


静岡県・西部・中部で最後まで 責任を持てる方のみ
『いぬの和』様まで 連絡ください!!




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.05 / Top↑






桜の花が 八分咲きの見ごろに



ブログ画像



ブログ画像
ピント奥


ブログ画像
ピント手前

桜と言えば 花見ですね

花見と言えば お酒ですね!





と言う事で!

本日開店 

ソラのビール屋さん!

ブログ画像

カルカン10個!?   たかいっ!( ̄□ ̄;)









ブログ画像

おっ!  メルル次は君が?





ブログ画像

本日開店

メルルのビール屋さん



ブログ画像

じゃあ  生一つ!o(>▽<)o







数時間後

ブログ画像

飼い主の 愚痴を聞いてくれる
メルルがいました




みなさん 飲みすぎ注意です!



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.04 / Top↑




メルルが 巣ごもり



ブログ画像

普段全然 使わない タワーベッドの巣穴
どうしたのか?







ブログ画像

さきほど 台所を荒らして 怒られたので
スネテいる模様です。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.02 / Top↑





新しい 年度の始まりだが
写真は、昨日の夜


春だけど 夜は寒い そんな時は・



ブログ画像

重なって寝るのが一番!





ブログ画像

暖か枕&布団の関係







ブログ画像

いい寝顔だ♪

4/1だが 仲の良さに、嘘は無し!


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2009.04.01 / Top↑
