猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑
先のブログでも紹介しましたが、メルルとソラの姉妹の ニャンコですが、
(今の仮の名前を マロンといいます。) 飼い主さんが、決まり
新しい生活をスタートしていましたが、 飼い主様の事情により、
飼う事が出来なくなってしまい、新しい飼い主様を、募集しています。

私に、もう少し余裕があれば 引き取りたいのですが
余力が、足りません・・
なんとか、マロンにも幸せになってほしいのでお願いします。
飼い方についても、いろいろな制約がありますので
同意できる方にかぎります。

詳しくは、こちらのブログで 静岡県 菊川市・掛川市近辺で、ニャンコを飼っていただけるかた
おねがいします。
 
いぬの和ブログ いぬのあしあと 


いぬの和 様の活動理念
・人といぬとの和のあるくらし、和のある社会を目指そう。
・ 人といぬとのよりよい関係について学ぶ。
・ 捨ていぬ、迷子いぬをなくすことを目指す。

ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.31 / Top↑




雨の日は・・・




う~ん 今日は雨にゃね
ブログ画像






ひまにゃ
ブログ画像






わたしは、ねます。
ブログ画像






そうだにゃ  ねよう
ブログ画像





ぐ~~ ・・・
ブログ画像




いつも 寝てるけどね ・・・

それにしても、ソファの背もたれで 寝るの好きだな~
たまに、寝がえりで落ちるし そこがまたいいんだけど。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.30 / Top↑



初めての テラスに。




ブログ画像
ここは、なんなの!




ブログ画像
はじめてきたで




ブログ画像
まぶしっ!!



ブログ画像
空が見えるニャ




ブログ画像
うん  なかなかいいニャ




ブログ画像
また 遊びにいくにゃ!!






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.30 / Top↑




猫は、箱が好き


箱を、あたえてみる。





ブログ画像
おっ!  なんだ?  なんだ?




はいって 
ブログ画像





でれるにゃ
ブログ画像




まじで !? 
ブログ画像




ぴょこ !
ブログ画像
ほんまにゃ




ひとしきり遊ぶと・・・





もう あきたにゃ
ブログ画像





そんな もんですよ 猫は・・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.29 / Top↑




寝顔ですね~
(起きてる時は、走り回ってるから 写真とれない・・)


ブログ画像





アップで

ブログ画像





ソラくん
こんな、ねぞうだし

ブログ画像





しかも       くち あいてむ・・・     

ブログ画像

くっそ~  おもしろいな~




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.28 / Top↑





メルル 特集




 メルルの大きさ

ブログ画像

これぐらい





つちのこ

ブログ画像







考え事

ブログ画像

あっ   玄関のカギ閉めたっけ ・・・




寝顔

ブログ画像

ぐ~~ ・・・



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.27 / Top↑




毎日のように 喧嘩(狩の練習?)をしています。


見ていると かなりアグレッシブに




ブログ画像

お互いに 間合いをとる。





ブログ画像

動きが止まる。





ブログ画像

ど~ん!       
マトリックスに、こんなシーンあったような・・





しばらくすると 仲良く寝てるけどね。

ブログ画像




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.26 / Top↑


ソラくん 特集INキャットタワー




キャットタワーで 立てますニャ

ブログ画像



ライオンキング の まねですニャ

ブログ画像



下界を見下ろすニャ

ブログ画像




ねた・・・

ブログ画像

ぐ~~ ・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.25 / Top↑




猫の足、とりわけ前足が、かわいい




ブログ画像

この ちょこんとして、モフモフした感じが萌え~




メルルの前足

ブログ画像




ソラの前足

ブログ画像

ど~ん



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.23 / Top↑




今日は、ワクチン注射のため病院へ
キャリーバックを出しておいたら、
面白がって 自分たちから入り込んだ。




すかさず病院へ

ブログ画像

車中は、出せ!出せ!と騒いでいました。



病院へ着くと待ちの時間、前半はギャ~ ギャ~と
待合室に、悲鳴が鳴り響きましたが・・・


ブログ画像

だせ~!!




しばらくすると 疲れたのか、諦めたのか
バックの中で、寝てました。

ワクチン注射の時は、寝ぼけていたのか
あっさり終了、ほとんど泣きません、あばれませんでした。




帰ってくると、やはり疲れたのか

ブログ画像

寝てました。      なんだったんだ?


お疲れさん。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.23 / Top↑



今日のキャットタワー


二匹で頂上に




へへ~ のぼった~
ブログ画像

も~ せまいのよ~




きのうは、ひとりじめしたな~       かぷっ!
ブログ画像

ぎゃ~!!!




おいおいっ・・・   ソラ君ほどほどにね。



しばらくすると・・・


ブログ画像

寝てた。      向きが反対になってる(笑)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.21 / Top↑



最近 ようやくキャットタワーの最上階まで
上がるようになった。




ブログ画像

日々成長しているね。




ブログ画像

ねえねえ ぼくも、そこにいきたいよ~




100年はやいわ
ブログ画像

そんな 悲しい顔するなよ ソラ君・・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.20 / Top↑



子猫の写真は、寝ているものが多い
それは、かわいいからだろう。

しかし実際 写真を撮ってわかった。
起きているときは、じっとしていないので、
写真が、ブレまくる。ということで
寝ている写真が、撮りやすい。




ブログ画像





ブログ画像


でも寝姿は、やっぱり かわい~




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.20 / Top↑



メルルも ソラも 寝る時は、お互い
近くにいないと、不安らしい




ブログ画像

階段で寝る時も近くにいる。




しかし 兄妹でも違うものがある。  

ブログ画像

少し上から



別々に





ブログ画像

ソラ君 





メルル・・・      

ブログ画像



メルルっ‼ それも 個性だ!       でも女の子だよ・・







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.18 / Top↑



Neko Houseにきて初めての バスタイム!


もうテンヤワンヤでした。





ブログ画像

ソラは、もう 濡れ鼠      グレムリン?




ブログ画像

メルルは、ギャ~ ギャ~でしたね。





ブログ画像

は~  えらいめに あった・・・・




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.17 / Top↑


猫の寝姿は・・・・



ブログ画像

寝始めは、スタンダードに寝るが
少しすると




ブログ画像

こうなる        カリン様そっくり



さらに 時間が経つと

ブログ画像

こんなになってたりする。     フェンディか?




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.17 / Top↑



猫を ねこたらしめんとする、パーツ
まず にくきゅ~でしょう!




ブログ画像

これはもう 凶器ですね。




そして、この口元‼

ブログ画像

鼻にかけてのラインが 神の領域




最後に 寝姿!!

ブログ画像

癒される


もうパーツとかじゃなく 丸ごと Love



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.16 / Top↑


にくきゅ~ です。




ソラの にくきゅ~は、チョコレート(ビタ-)色


ブログ画像



メルルの にくきゅ~は、マーブル色


にくきゅ~


ぷにぷに です。






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.15 / Top↑

 今日から、ホームステイしている ニャンズに
衝撃的な事実が・・・‼



女の子だと思っていた。
メルルが 男の子でした。  ( ̄∇ ̄)!

なので 名前を入れ替えました。





ブログ画像


メルル です。




ブログ画像


ソラ です。



メルル&ソラ君を よろしくね。



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.13 / Top↑



ついに いらっしゃいました。
前回、来た時より少し大きくなって やんちゃぶりも
パワーアップです。




名前も 決めました。



ブログ画像


ソラ です。




そして 


ブログ画像


メルル です。


メルル と ソラ これから よろしくね。



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.13 / Top↑


今日は、近所の花火大会 去年は、会場に行ったが
今年は、家からの見物。


ドーン

花火1



ドーン ドドドドドドドドドド

花火2



ドーン!?

スマイル



ハート

ハート




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.07 / Top↑



いつまでも 迷っては、いられないので、三匹の中から
Neko Houseに迎え入れる子を 決めました。

その旨を、保護された方に伝え、了解をもらいました。
来週の水曜日に、ホームステイにやってきます。

そして、ほんとうに大丈夫なら、正式に
家族の一員に なります。


決めた子は・・・・     秘密だ。





ん?

ブログ画像





高いな~

ブログ画像




なにみてんじゃ~‼

ブログ画像





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.05 / Top↑



ひとしきり、遊んで眠くなった・・


ブログ画像


ZZzz・・・

ブログ画像


ちんまり



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.04 / Top↑



 今日、里親募集の ニャンズと、お見合いをしました。

彼女達は、(みんなレディー)海岸散策中に、
ダンボールの家にいる所を、保護されたそうです。
そして、保護された方が、しばらく世話をしてくれて、体重も増え、
健康上 問題無いと言う事で、
今回のお見合いとなりました。


Neko Houseに来ていただきました。
 初めは、恐るおそるでしたが、すぐになれて しばらくすると、
走り回ってくれました。


キャットタワー登頂


タワー登頂




三姉妹 紹介


一番やんちゃ

ん?



おっとり

ブログ画像



マイペース

ブログ画像


みんな きゃわい~(〃д〃)

しかし 金銭的にも、体力的にも三姉妹同時には、
引き取れません・・・
ごめんよ(ノ△・。)

幸いすでに何件か問い合わせがあるとの事、
私たちが、一番に連絡したので、少し考えさせてくれるとの事、
出来る事なら、まとめて面倒見たい・・・





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2008.08.03 / Top↑
