猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑





今はもう無いですが ガンダムを


ブログ画像



ブログ画像



ブログ画像


ガンダムが いた場所は今は、さら地になっています





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.06.04 / Top↑





秋晴れのいい天気になりました。

ドライブがてら ガンダムを見に




ブログ画像


青い空に ガンダムが凛々しく立っています。


ブログ画像


ガンダムを見に来ていた人も たくさんいました
駐車場では、他県ナンバーが多く
ガンダム人気のすごさを 再確認しましたね~



ブログ画像



そしてこちらは、実物大コアファイターです。
ガンダムの 腹部が分離して 飛行機形態になった所です。




ブログ画像


そして展示してあるのは、最終話で ぼろぼろになった
ガンダムから コアファイターを切り離し
脱出して 仲間の所に帰る その時の半壊したコアファイター




ブログ画像


ブログ画像

もう少ししたら 雪の富士山をバックに
ガンダムが見れるかな~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.11.03 / Top↑






ど~~~ん

ブログ画像

できあがりました♪


等身大ガンダムが ほぼ完成したので 
ダイジェストで 完成の様子をどうぞ♪



ブログ画像

腕と ボディを作り始め


ブログ画像

足の骨組みが出来て


ブログ画像


骨組みに 足のパーツが付き


ブログ画像



ブログ画像



ブログ画像



ブログ画像

腕と ボディが付き


ブログ画像




ブログ画像


ビームサーベルを装備して 頭部が付き


ブログ画像


完成です!


ブログ画像


かっこいいです!! 迫力満点です!(>_<)

まだ 近くには行けませんが それでも
すごいですね! これからは 周辺整備に
入るようで 完全開放は 来月です。

またその時に レポートしますので
しばらく ガンダムは お休みですね。

完成 おめでとう!







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.21 / Top↑





等身大ガンダム情報

ボディが取り付けられています。

腕もボディも出来ていたので それを
取り付けるだけなので かなり早いです。






ブログ画像

個人的には、右腕から付けてほしかったですが(^_^;)
左腕が取り付けられています。



ブログ画像


もうどこから見ても ガンダムになりましたね~



ブログ画像


そして 右腕もつきました 後は!
頭部だけですね~ ガンダムのメインモニターです♪



ブログ画像

いや~ かっこいいですね~
ほんとに ガンダムが静岡に来てくれて
うれしいですね~♪







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.17 / Top↑




東静岡駅ガンダムの 建築状況です♪


6月10日 晴れ  青空と 足が 
      きれいなコラボレーションです


ブログ画像



6月11日の 曇り空と 足
ほとんど 昨日と変わりありません(^_^;)


ブログ画像



こんな感じで 立ちあがりますよ!

ブログ画像


6月いっぱいぐらいで ほぼ完成の
予定だそうです。 その後、周辺整備をして
7月中旬?に公開予定? しかし来週から
梅雨入りしそうなので 作業進むのかな?







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2010.06.13 / Top↑
