猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑





すっかり 夏になってしまいました(^_^;)

ブログ画像

みんな元気に してますよ♪



近所の花火大会


ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像



ニャンズは、ビビって速攻
隠れてしまいました(^_^;)






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.08.09 / Top↑





土曜日に 朝早く仕事に行き
帰ってきて もう一度寝る気には
なれなかったので プチ旅に出かけました


新東名を走り 伊豆まで


道の駅 天城越え

ブログ画像

緑が濃く セミの声が聞こえてきそうなほど夏の匂い




峠を いくつか超えて

南伊豆 下田までやってきました

ブログ画像

12時ごろ だったのですが

オープンで走っていたため
腕が 日焼けで痛くなったため
クローズしました・・

そして 白浜海岸


ブログ画像

砂浜の白と 海の青のコントラストが 夏です!!




ブログ画像


もうね 飛び込む寸前でした(^_^;)

ニャンズに ご飯をあげなくてはならないので

帰路に着きました。




日曜日は、航空祭をやっていたらしく

家の上を 戦闘機(ブルーインパルス)が飛んでいました。


ブログ画像

ブログ画像
ブログ画像


ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像


ニャンズは、戦闘機の音で 消えました(^_^;)



腕が、日焼けで痛い・・・・









ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.05.28 / Top↑






日曜日に オープンカーのツーリングに参加してきました

ブログ画像


今回集まった台数は、50台近く

ブログ画像


休憩場所では、前方が見えないほど
こんなにオープンカーが集まると壮観


ブログ画像

まだ少し寒いけど 楽しいね~♪


そして Neko Houseのオープンカーは、
もちろん ネコ仕様になっています♪

テールレンズが スモール灯をつけると

ブログ画像

魚(骨) と ネコです☆

そして


ブレーキを踏むと

ブログ画像

魚がまるまる一匹と うれしがる猫です☆


ウィンカー灯は、 もちろん


ブログ画像


にくきゅう~☆

※日曜DIY自作品なので
こんなふざけた物は、売っていませんよ(^_^;)





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.02.13 / Top↑




やっと タイの記事を書くことにします(^_^;)
ここまで引っ張っていたことに 意味はありません怠慢です

ブログ画像

いや 今思い出すと あの暑さが懐かしい・・

ものっそい暑かった

まあ 半分は、仕事なのでね。

ブログ画像

とりあえず 王宮とエメラルド寺院

感想としては、とにかく 作りがゴージャスです!

ブログ画像

もうね キラキラですよ 日本でこれやったら
バッシング間違いなし でも タイだからOKさ!



ブログ画像


光が当たると キラキラします。


ブログ画像

こんな感じで ガラスや色つきタイルで覆われている
細かい仕事してますよ 



ブログ画像

作っている所を 想像しただけで 私には無理ですね・・
絶対 イーってなる!




ブログ画像

 この像なんか タイだな~ 




ブログ画像

やっぱり タイに来ても ネコですよね~

こちらの猫は、逃げませんね 逆に寄ってきます♪


ブログ画像

この場所は、すごく大きい涅槃のある場所なんですが
涅槃より 寝ている猫ですね~ ソラっぽいネコ発見!



ブログ画像

そして子猫が ワシャワシャ遊んでいたので
夢中で写真を撮っていたら 涅槃の写真を忘れるという罠・・



ブログ画像

そして タイと言えば トゥクトゥク しかしあまり走っていなかった
ほとんどが 乗用車とタクシー(トヨタとホンダが多かった)
洪水でやられてしまったのかな~


つづく


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.11.27 / Top↑





出張で タイまで行っていました

防犯上の都合で 言っていませんでした
すいません(^_^;)


ブログ画像

暑かったです こっちに帰ってきて
物凄く寒くなっていたので びっくりした!



ブログ画像

また 時間があるときに タイ紀行でもやります。




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.11.16 / Top↑
