猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑




29日の日曜日に 静岡オートスタイル という
車のカスタムイベントに行って来た


ブログ画像


ブログ画像


ブログ画像


ブログ画像


ブログ画像

ものすごい カスタムをしたクルマの数々
前回より 出展数は、少なかったがまあ
興味深いものだった キャンギャルもいたしね♪



帰りに 友人のいるトヨタによって

ブログ画像

86の試乗 
 いい車だね 足まわりも硬く パワーもあり
 値段も 昨今のスポーツカーにくらべ安い!
 遊びの車に 欲しいね(^_^;)



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2012.04.30 / Top↑





祝日の月曜 御前崎沖に釣りに出かけました

ブログ画像
真鯛

サメが多く 釣った魚にサメが食らいつくしまつ
下に写っているタイには サメの歯型がついてます
思うように釣れませんでしたが 家の分ぐらいは
なんとか釣る事が出来ました~



ブログ画像
刺身




ブログ画像
煮付け

他にホイル焼きや 塩焼きにして 美味しく頂きました。


ブログ画像

ニャンズも 刺身や 刺身の湯どうしを貰って

ブログ画像

まんぞく まんぞくで

ブログ画像

夢の中に・・・ 




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.10.12 / Top↑





Kafuka 行きつけのBAR


ブログ画像


月に何度か ストレス解消に顔を出す場所


ブログ画像


マスターと会話をして


ブログ画像


集まってくる常連と会話をする


ブログ画像


大した話ではないが とても楽しい時間だ


ブログ画像


いろいろな出会いもある


ブログ画像


心休まる場所 また寄りますよ。



ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.08.31 / Top↑



ネコハウスの車の中の一台 三菱エクリプス
平成8年式の 古い車です
もともと アメリカで生産していた物を
200台~300台 日本に輸入したもので
アメリカ使用のため 左ハンドルのオープンカーです



ブログ画像


古くなれば 悪くなる所が出てくる物
オープンカーの重要部分 幌も年数がたてば
雨漏れがしてきます これは宿命のような物

メーカーに純正の値段を聞いたところ 30万近いとの事
そんな お金は無いので ネットで調べた結果
10万で アメリカから 輸入している場所を発見
さっそく注文し 幌の張替 しかし幌の張替なんぞ
やった事も無ければ 見た事も無いので
ネットで検索し なんとかそれらしき物を手本に
2日がかりで なんとか形になりました 良かったよほんとに・・
もう二度とやらないよ こんな事 




ブログ画像

そしてエンジンも オイル漏れやら ベルトの劣化
冷却ホースの劣化など いろいろ出てきます
これも ちゃんと整備しなければ 出先で車が止まってしまう
などと言う事が起こりかねません

三菱のディーラーに行っている 友人の助言のもと
これも 二日がかりで 頑張りました!
(この車は かなり面倒な代物らしいです)
持つべきものは友人ですね 感謝♪ 感謝♪



ブログ画像


ついでに 外した部品なんかを 塗装したり
交換などして ちょっとカラフルに♪



ブログ画像

フロントバンパーも エアロバンパーに交換


ブログ画像

スポーツカーらしくなりました
暇ならまた 色々と いじくるかな~





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2011.08.12 / Top↑
