猫と暮らすために 家を建てる事から・・


ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

--.--.-- / Top↑






勝手に首が曲がってしまう 不思議な画像


画像







画像




あら不思議!!










画像










画像




あら不思議!!



もう一度




画像








画像




ほらね









ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2014.04.16 / Top↑








かなりサボっている今日この頃・・

突然ですが、ぎっくり腰って怖いね!

びっくりした! 「びっくり腰」と改名してもいいぐらいに!

そしてまだ継続している・・・

まあ ぼちぼち治すよヽ(;▽;)ノ




ブログ画像


なので ローアングルで撮りました



ブログ画像


長引くのか? びっくり腰!

みなさんも気をつけて!






ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2014.04.02 / Top↑








2月22日という事で 猫の日ですね♪



ある物が届きました。

ブログ画像


でかいし 二つに分かれて到着




ブログ画像


早速 ソラがチェック開始!





ブログ画像



かなりしつこく チェックが入りました






早速 組立開始!!





ニャンズの妨害にあいましたが何とか





完成!!






ブログ画像

NEWキャットタワー!!






ブログ画像


新・旧 ショット 


今回のキャットタワー 今までの物が
ボロボロになってきたので 少し奮発して
いい物を買ったのだが 作りがしっかりしている!
梱包の仕方も ものすごい丁寧だった!
さすが 日本!




そして ソラの最終チェック!

ブログ画像

フムフム! ネジは、ゆるんでないニャね~






ブログ画像

柱もキッチリできてるにゃね~






ブログ画像

よちっ!


ありがとうございます!


ソラの 建築検査も終わり


メルルが 早速




ブログ画像

いいニャね♪




ブログ画像

グッ!!




気に入っていただけたようです♪




ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2014.02.22 / Top↑








各地で大雪の被害が出ている中
全く降らない この辺り・・・

今日も、朝から暖かく え?雪?と言う
感じでした(´・ω・)

猫ハウスでは、暖かくなったからかイモムシが登場




ブログ画像




ブログ画像





ブログ画像




楽しそうで何よりです♪







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2014.02.09 / Top↑





今朝は、いきなり気温が下がり寒い朝になりました。

しかし ニャンズは、朝から外に出せと・・

寒いのに元気だな~ と思いながらもベランダに出す。

しばらくして見てみると


ブログ画像


ちんまりしている


そのまま観察していると



鳥の気配が気になったり

ブログ画像





部屋の中の音が気になったり

ブログ画像





写真を撮られていることが気になったり・・

ブログ画像



どうでもいいが、寒いから早く部屋に入れ!





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2014.02.05 / Top↑







まだまだ寒い冬ですが


窓際は、ぽかぽかです。




ブログ画像


気持ちよさそうだ。





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2014.01.31 / Top↑


A Happy new year !!


昨年、サボってばかりのブログでしたが

今年も よろしくお願いいたします。(^_^;)

ブログ画像



皆様!今年も、いい年でありますように(≧∇≦)/










ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2014.01.01 / Top↑






いつの間にか年末・・・

随分サボっているな(´Д`;)

皆様の所にもあまり顔を出せていない
すいません(>_<)




そんなこんなで今年も、クリスマス

ブログ画像




ニャンズも サンタにゃんに変身!




ブログ画像




皆様の所にプレゼントのような何かを
お届けするかもしれない サンタにゃん!




ブログ画像



そのプレゼントがカリカリかもしれない
サンタにゃん!



ブログ画像



カリカリだと 途中で食べてしまう サンタにゃん!


そもそもサンタではないかもしれない サンタにゃん!



ブログ画像



そんなわけで メリークリスマス!







ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.12.24 / Top↑






街もすっかり 冬の装い。


ブログ画像


ブログ画像




イルミネーション点灯式があり

アニソ界の帝王 水木アニキが来るということで

行ってきました♪

ブログ画像

コンサート前のインタビュー

コンサート中は撮影禁止のため写真は、ありません

いやー楽しかった 懐かしのアニソン!





ニャンズは、ぎゅ~~っと

ブログ画像


ブログ画像

暖かくして寝ています♪





ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.11.24 / Top↑







届きましたよ~♫  ao-chanさんから

青森のりんごです(*゚▽゚*)

ブログ画像


綺麗なリンゴ


身がぎっしり詰まって はちきれんばかりです。




そして今回も 行きつけのBARで

ブログ画像

フレッシュな感じに作ってもらいました♫


りんごの味そのままで美味しいっ!!



もちろん 普通に食べても 美味しいです。





ブログ画像



ao-chanさんありがとうございました。

美味しくペロリと食べさせていただきます(๑≧౪≦)









ぽちっとニャ ぷにっとニャ

  ☆人気投票 1日1回ぽちっとニャ ☆

2013.11.04 / Top↑
